スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ニンジンの葉っぱの使い道**お弁当

ども~gerac0です**

連休はええ天気になりそうですなぁ。。。

みなさんはどこかへお出かけするんですかねぇ。

わが家はゆったんは休みなくお弁当持ちでクラブ。

とうちゃんは仕事・・・っていうことは

gerac0さん、のんびりとおうちタイムを過ごせるぅ~♪

となってる訳ですよ**

家族で出かけるより一人家の中で好きな事をする方が

渋滞やらにイライラせんでもええんで今のgerac0にとっては

断然ええんですわ。

お金も使わんでええし~♪

あっ、ショッピングには行きたいとおもっちょります**

お金使うけどぉ。。。

明日から始まる大型連休にワクワクですわ(笑)



以前載せてたニンジンの水栽培

この成長はほぼ変わらず・・・

しかし、本日その葉っぱをお弁当に使う日がやってきました**

どれでしょうか☆





IMG_2036_20100430080923.jpg




正解は↓コレだよん♪わかるかぁ(笑)

コレぐらいしか使い道ありまへんでぇ。。。

IMG_2047.jpg


では楽しい連休を・・・**


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

2010-04-30 : お弁当 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは~
そっかぁ~もう連休に入ってるのね~
今日は子供たちは学校だから明日から何してよ~ってくらいお出掛け予定ないわ^^;
コナンは上映初日に観てきたから、今度はクレヨンしんちゃん観に連れて行かなくちゃ^^
イベント準備で子供たちに我慢させてることも多いからお休み中は子供孝行するかな・・*

↓のバスケットいいね~♪私も好き~~
2010-04-30 15:20 : shuri** URL : 編集
shuriさん
ども~
理解ある家族のおかげがないと楽しめないもんね。
shuriさんところはみんな協力してくれるから安心して
作品作りに奔走できるもんね**
みんな優しいわ♪
私は一人映画でも楽しむかしらん(笑)

バスケット可愛いでしょ♪
shuriさん家にもあいそうやわ~☆
2010-04-30 18:14 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

