スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ロハスで買ったもの**

ども~gerac0です**

今日は暖かくって気持ちがええ日でしたなぁ☆

甥っ子とプレゼントを買いに行って帰りにマクドを一緒に食べようと思ったら

「どっしようかなぁ~」と少し考えただけで

「やっぱやめとく」やって。。。(泣)

DSのソフトを買ってあげたからすぐにやりたかったみたいやわ。

そういうものには勝てんかぁ・・・

残念じゃわい!



先日行ったロハスでゲットしたものだよん♪

IMG_1850_20100426225345.jpg



今回はバスケットを目当てに行ったんだけど

すぐにええもん発見した**

丸っこいのんちゃうのがほしかったんだよね。

迷わず買ったぁ♪

IMG_1844.jpg

あっ、いや迷った。

もち手の部分がグリーンのんがあったから色に反応して

それにしようかと・・・(笑)

でも、両方買えばよかったなぁ。。。




↓こんなカワユイもんも発見**

自動車工場からやってきたみたいだけど

何に使われたかは知りましぇん。

IMG_1850.jpg




↓ほんでもってメロンパン**

前回行ったときに食べたらメチャうまやってん♪

ゆったんも気に入っていたからお土産☆

IMG_1853.jpg




↓そのメロンパンで作ったラスク**

これも美味しいからまだ食べたことない人にお勧め♪

IMG_1846.jpg



↓あと、グリーンたち**

素朴ないでたちがたまらん☆

IMG_1858.jpg


今、頑張っていること・・・

玄関のペンキ塗りをしてからもう少しなんとかしようという気になったので

靴を置く棚を作ったりしてるんだよね。

もう少しマシになったらご紹介出来るかしら。。。


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

スポンサーサイト

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

2010-04-28 : 雑貨 : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おばんです☆

ロハス行きたぁ~(´・ω・`)。メッチャ行きたかったんやけど…野球に参加してて(u_u)o〃

今度は野球なんてそっちのけでいってやるぅ~(>ε<)
玄関のハンドメイドリフォーム完成が楽しみ♪
今度お邪魔させて貰うのが楽しみです(o^-^o)



2010-04-28 23:20 : ?? URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-28 23:47 : : 編集
苺ままさん
ども~
きっと??のコメントは苺ままさんやね(笑)
お次は是非行ってみてね。

玄関頑張ってま~す**
どんな風にするか考えるのが楽しい☆
壁を塗った事でやる気が今までと全然違うわ**
今日もちょいと頑張ろう♪
2010-04-29 08:33 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~
たくさんのお店があってどこを見たかわからんようになるけど
ちゃんと好きなものを買えて嬉しかったわ**
あのネコじゃらしみたいなんはバニーテールってやつやねんて。
そういわれればそう見えるやろ(笑)
淀川に生えてそうやけどこの感じええでしょ♪
2010-04-29 08:35 : gerac0* URL : 編集
オハヨ
24日、ニアミスだったんだネ!
意外と近くでスレ違ってたカモ~~!!

バスケット、可愛いネ~~。
これから何を入れるの~~??
ディスプレイするのかな??
楽しみだワ~~☆

グリーンも確かに素朴でカワイイ~~☆
私もup出来てなかったケド、グリーン買ったヨ~~。
まさに今、グリーンの時期だよネ~~。
私も色々楽しみたいと思ってるヨ。

なになに~~?!
棚を作ってるの~~?!
出来上がりが楽しみ~~!!
2010-04-29 09:58 : マリ URL : 編集
No title
ど~も~。
そうです(笑)苺ままです。
携帯からコメ残したら??さんになってしまいました(>_<)すいません。


うんうん!!gerac0ママが言うとおり同感です。
何かをやってるからって言うだけで上から目線で攻撃してきますよね!!

高い買いものじゃなくても好きなことを出来ていることをまず感謝してほしいもんです!!

ゆったんはいい子だからきっと思いは通じているんでしょうね!!
自分のころを思い返せば何も言えないけど…

今日も練習試合だったけど中止になって練習に。。。
いずれにせよいつもよりも早起き。
親は辛いっす(>_<)



今度家も煮込みハンバーグするときはお野菜も一緒に入れてもよ~^^
不評でなかなか減らないものでも味変えて隠してしまえばクリアなのかもね!!
2010-04-29 10:17 : 苺まま URL : 編集
マリさん
ども~
ホンマ、あの場所に何人のブログで知り合った人がいてるんやろうと考えると不思議な感じやわ**

このバスケットは今んとこはパンを入れようと思ってるんだけど
常に考えが変わるからどうなるかしら♪
マリさんはどんなグリーン買ったんだろうかぁ**
またよかったら載せてね☆

棚は見せて可愛い感じちゃうんよね(笑)
部屋の入り口の上に板を這わせただけで
ホンマの収納スペースなだけやねん。
でも、そのおかげで他に余裕が出来て好きな家具を置ける感じ♪
また、少しずつやけど載せていくわ☆
2010-04-29 12:22 : gerac0* URL : 編集
苺ままさん
ども~
やっぱりそうやった(笑)

やってるのがエライと勘違いしてほしくないなって思うね。
一人で頑張ってるんちゃうくて周りに目を向けて感謝して
楽しむだけではなく努力をしてそこから色んなもんを吸収して欲しいなって思うわ。
ホンマはみんなが選んだいっちゃん高い水着が欲しいと思うんだけど
却下されるからランク下げてのことやっとおかんは思ってるんだけどね。
かわいそうやから誕生日の変わりにした(爆)

味をみてどんな料理に合うか考えたら
捨てずにすむもんね。
またそれがうまいこといったら嬉しいし**
今日はええお天気だ。
昨日の雷怖かったね。。。
2010-04-29 12:28 : gerac0* URL : 編集
おこんばんわ~
きゃわいぃ~(*^pq^*)グリーンちゃん
ポンポンしてるからポンポン草かと思ったら
バニーテール?まさしくウサちゃんのしっぽみたいにふわふわしてるね♪
そのお隣のグリーンちゃんはセダムだわね~☆
バリエガータとか丸葉万年草っていうヤツかな。
わたしも欲しいと思ったグリーンちゃんです♪
やっぱりグリーンもパッと見の可愛いヤツが一番です。
見ても痛々しいのはダメだわさ~(T_T)
珍しさだけで買ったらいかんとですたい!!(笑)

なんか・・我が家のあの痛々しいヤツは生長すると径50cmにもなるとか?
どーすんべー(T_T)痛くて怖いヤツがそんなにバカデカくなったら手に負えん~。

50cmにもなった暁には・・( ̄ー ̄)ニヤッ
geracOさん要らんかえ~?d(⌒o⌒)b
なんて無責任な(笑)
2010-04-29 22:39 : あやね URL : 編集
あやねさん
このコね、見た目もかわええのに触るとふわふわで気持ちがええんだわさ!
お花屋さんでみかけたらちょいと触ってみて**
癒されること間違いなし☆
そうそう、セダムだよん♪けど、それ以上しらんねん(笑)
さすがやろぉ~♪
あの雷ちゃん50cmになったところ見てみたいから頑張って育ててやぁ(笑)
ほいでもっておすそ分けにしても遠慮するだにぃーーーー(汗)
あ~どんだけ育つか楽しみやなぁ~ヾ(Ф∞Ф*)ゞウフフ
2010-04-30 15:11 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1205位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

