スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お弁当**

ども~gerac0です☆

おととい甥っ子からの電話「ハニー俺の誕生日は?」

一月生まれの甥っ子だけどすっかり忘れてて

この前会った時電話するから一緒に買いに行こうって言っておきながら

それまたすっかり忘れてたもんで電話をしてきたんだよね(笑)

ホンデもって今日買いに行こうとなったんだけど

この忘れっぽい性格なもんで携帯のカレンダー予約で

3時の約束までに3回鳴るように予約いれましたで(笑)

どんだけ自分に自信がないんだろうか。

目の前にやらんとアカン事があると気持ちはそっちにいって

あとの事をすっかり忘れられるみたいだぁ。。。

こうやって書いてても忘れるときは忘れるんだよね。

でも、今日は二人でデート出来て嬉しいなぁ~



普通弁当**




IMG_1979_20100428075546.jpg


IMG_1982.jpg


IMG_1977.jpg


あっ、ちなみに甥っ子たちからはハニーって呼ばれてますねん**

呼ばれてるんちゃうか。言わせてます**


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

2010-04-28 : お弁当 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ハニ~♪
YO~♪ハニ~geracO~**(。≖ิ‿≖ิ)ノ゛
今日は、おデイトですか~?いいわネ~♪
電話で催促してくる甥っ子ちゃん可愛いじゃな~い?
甥っ子ちゃんて、以前カメンライダー買ってあげた子かな?
忘れっぽいのはワタ~シも同~じ(笑)
先月の姪っ子の誕生日もすっか~り(* ̄ω ̄)v
今度連休に久々会うのでバカデカ~い特注のケーキ買ってあげると
約束してマ~ス(汗)あだ~ん(T_T)

お弁当のハムとタマゴのお花上手にできてますネ~♪
春らしい季節のお弁当で~す♪
おデイト楽しみに行って来てくださ~いね~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
マダ~ムあや~ねですた~d(* ̄▽ ̄)
2010-04-28 12:06 : あやね URL : 編集
こんにちは
ミモザといいます貼って剥がせるシール可愛いですね どこに売ってるんですか?
小さい子供が2人いるので、家の中を幼稚園みたいに可愛くしたくて
今日は暖かくて、デート日和になって良かったね♪
2010-04-28 16:27 : ミモザ URL : 編集
あやねさん
ども~
今日は大阪ええお天気だったよん**
そうそう!その甥っ子だよ。
忘れっぽくないだにね☆
いつまでハニーと呼んでくれるんかと
最近になってもっと呼びやすい名前にしとけばよかったなっておもってるねん(笑)
特注のケーキってどんなんだぁ・・・(汗)
怖いですねぇ・・・i-230

お弁当はもう少し野菜を多めに入れたいと
あやねさんのお弁当を見て思ったわ☆
明日はそっちもお天気になるかなぁ~**
2010-04-28 20:15 : gerac0* URL : 編集
ミモザさん
ども~
はじめまして**コメント嬉しいっす☆
このシール可愛いでしょ♪
お友達からもらったんだけど私が以前見たのはイオンに入ってる雑貨屋さんだったんだけどね。
幼稚園みたいなおうち、想像するだけで可愛いなぁ~**
どんな感じになるんだろうかぁ~
おデート、もっと楽しみたかったのにサッサと帰りたそうでしたわ(笑)
また、よかったら遊びに来て下さいね。
ありがとうでした**
2010-04-28 20:18 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

