スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

入れにくいお弁当箱**

ども~おはです**

昨日は、また寒くなって少し体調が思わしくなく

会社帰りに頭痛がひどくって帰って薬を飲んだら治った。

明日は天気よくなるかなぁ。。。



ゆったんが高校に入るときに買ったお弁当箱。

三個組みの入れ子式なんだけどコレがおかずが入れにくくって。。

でも、このお弁当箱を持って行きたいらしいのよね。

↓やる気の失せる大きさと高さ・・・





ご飯は問題ないんだよね。

IMG_1812.jpg



おかずを入れるのに考えさせるのだこの大きさは。

こっちにご飯を入れたら多すぎるしなぁ・・・

IMG_1815.jpg



普段、イチゴなどのフルーツ系を入れてるグリーンのが

このセットの一番ちっこいやつ。

あれは色目もカワユイから好き**

IMG_1813.jpg

さぁ、今日は週末・・・頑張りますか☆


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

2010-04-23 : お弁当 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちわぁ
それあるよねぇ。弁当箱によって詰めにくいのがあるよ。
大きいといっぱい入るしねぇ〆(・ω・。)ツメツメ。
小さいのだとゆったん足りないって^^?
今日も美味しいお弁当ありがとう。ゴチサマ☆
あしたは晴れるみたいだね
2010-04-23 12:44 : あやね URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-23 14:46 : : 編集
あやねさん
ども~
あやねさんは上手いこと詰めてるなぁ~っていつも思ってるでぇ**
小さいの二つだと足りんのよね。。。
こんなんで喜んでもらって嬉しいっす☆
明日は晴れるんかぁ~♪
うれぴ~**
旦那は土日も仕事だってさ☆
これ以上の嬉しい事ってないなぁ(笑)
2010-04-23 20:07 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~
楽しい思い出をどうもさんきゅ~**
海苔と間違うほど伸びきるしいたけって・・・面白すぎやろ☆
可愛いお弁当箱って私も憧れたなぁ。
いっつも大き目のタッパ二つ持っていってたわ。
それでも足りんで買弁に走ってたけど。
早弁をいつもしてたからね(笑)
食欲旺盛な育ち盛りだったから小学校を卒業するときは一番前にいてたのに
その時一番大きかった友達と成人式のとき会ってびっくり。
その子を抜かしてたぁ**
あれにはメッチャびっくりやったわ。
成長痛がたまらんかったけどね。
今は縦には伸びんので食べすぎ注意やなぁ(笑)

楽しい週末を・・・**
2010-04-23 20:15 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

