スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

玄関の壁をペンキで塗りぬり**

ども~gerac0です**

今日、パーマをあてましてん**

今回は服のセンスもよく私が欲しいと思ってる靴を履いていた

この人にやってもらいたいと思っていた方にやってもらえて

思ったとおりええ感じに仕上がって

帰ってきたゆったんにも「今回が一番ええんちゃう」やって。

「なんじゃコリャ」っていう感じに仕上げてくれる店員さんもいてたから

冷や冷やしながら順番待ちしてたんだよね(笑)

そんなことなら違う所を開拓したらええのになぁ~

って、思ってはいるんだけどね。。。

コレがなかなか・・・




先日のペンキ塗りはモールガラスだけに留まらず。

本当は↓こちらがメインなのらぁ~♪

どこかわかるかなぁ・・・?

友達ならわかるか(笑)そうだ!玄関だぁ!!




みんな、とうとうやりとげたぞぉ~!

ココに住み始めて18年。。。

社宅だからと思いとどまること十数回・・・

けんども、とうとうやってもうたぁ~!

この嫌でしょうがなかったベニヤの壁を

とうとうペンキで塗ったのらぁ~♪

↓こんな風になったどぉ~

IMG_1790.jpg

窓のない暗い暗い玄関が少し明るくなったぁ~☆

三度塗りで午前中から夕方までかかった・・・

大変やったなぁ・・・

こけそうになって塗りたての壁に手をついり。

おかげで服も汚してしまったり・・・

出来上がりはムラが多少あるけど気にしない気にしない**


とうちゃんに社宅やしなんか言われるかと思ってたんだけど

その日は飲んで午前様で仕事に行く前に気づいたらしく

「コレ塗ったん?」

お~気づいた。すかさず「綺麗になったやろ(笑)」

「う、うん・・・」

なんかいいたそうやったけど

なんかをあきらめて出かけて行きましたわ(笑)

IMG_1708_20100422163429.jpg

こんな感じで玄関をなんとか頑張っているgerac0です**


楽しい週末を過ごしてくださいな**


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

スポンサーサイト

テーマ : ナチュラルスタイル
ジャンル : ライフ

2010-04-23 : おうち : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
玄関明るくなったぁ~♪
これだけ広いと大変そう^^;
頑張ったね~~お疲れ様です・・*

↓のモールガラスとっても好み~♪
私も以前どっかにはめ込もうかと窓枠買ったけど放置してます^^;
でも今見たらこんなんが欲しかった~
素敵なもの見つけるのも上手だなぁ☆

油ギッシュなアンパンマン可愛い・・*^m^

2010-04-24 13:54 : shuri** URL : 編集
こんにちは、gerac0*さん♪
すご~い。
やり遂げましたね。
すごく明るくなっていい感じ。

うちも古い社宅で(築30年以上・・・)いろいろ気になるところはあるんですが、手を出せない。。
社宅でいろいろ制約はありそうなのに、そんな中で、すてきに暮らしてるgerac0さんすごいです!
2010-04-24 15:42 : ゆん URL : 編集
おつかれん☆
やっちまったか~(o'∀`σ)σ笑
明るくなってキレイになったね゜+.(((p(^C_^*)q)))゜+.
社宅なのに広くていいわ~。うらやまし~。
2010-04-24 16:36 : あやね URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-24 20:22 : : 編集
shuriさん
ども~
白にするとパッと明るくなるから気持ちええわ☆
塗る面が大きいからやる気を出すのに苦労したわ(笑)

モールガラス可愛いよね**
shuriさんのとこにもあるんやぁ~
どんなんやろう♪
モールガラスも色んな種類があるから迷うよね。
今欲しいのんがあるけど何個もイランしな。。。
我慢やなぁ・・・

アンパンマン、あれ簡単やで**
海苔パッチンのおかげ様様ですわ☆
2010-04-24 21:31 : gerac0* URL : 編集
ゆんさん
ども~
社宅は気を使うよね。
でも、最近の私としては綺麗にしてやったと思ってるんよね(笑)
他にもトイレの扉とキッチンの流ししたの扉も娘が生まれる前に塗ったたぁ☆
綺麗になるぶんにはええかみたいな(笑)
開き直ればつえ~ぜ!!
2010-04-24 21:33 : gerac0* URL : 編集
あやねさん
ども~
玄関、無駄に広い(笑)
その代わりキッチンは狭い・・・(泣)
塗ってよかったわ**
もっと早くすればよかったけど塗ってるときにお隣さんに見られたら嫌やったんよね(笑)
あと、どこ塗ろうかぁ。。。
2010-04-24 21:35 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~
前回メタンコひどかったからもう行きたくないとは思ったけど
チャレンジしてよかったわ(笑)
でも、次は誰にあたるかわからんから違う場所を開拓せんとなぁ・・・

ブチさんのガーデニングカワユイお花たち**
だいぶ前に私もバジルを植えてたでぇ~種から**
元気で成長も早いしケッチャップ料理に合うなぁ~って私はすきやったけど
家族には受けは悪かった・・・
でも、そろそろコレまたやりたいんだよね**
バジルってザ・ハーブって感じでなんか使ってる自分が好きやわ(笑)
イタリアンパセリはデザート系にもマッチしてくれてこのコも好きなんだよね。
元気に育ってくれるとええね♪
2010-04-24 21:39 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

