スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レトロなモールガラスの窓**

ども~gerac0です**

昨日のペンキ塗りなんだけど

何年か前にアンティークショップで買った

↓こんな窓ガラスがありますねん。



元からこんな色合いの窓枠は珍しいということだったけど

やっぱりもっと白いのんがええのでとうとう塗ったんだよね。




↓こんな感じになりましたでぇ~**

ガーデニングとマッチしてたから外で使ってもええかと思ったけど

風で倒れたときが怖いんでやっぱやめ。。。

IMG_1788.jpg



波なみのガラスが入ってますぅ♪

可愛いっしょ**

IMG_1787.jpg


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル



スポンサーサイト

テーマ : アンティーク雑貨
ジャンル : 趣味・実用

2010-04-21 : アンティーク : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様
うわ~!キレイに塗れてるやんけ~(o'∀`σ)σ
行動的だなgeracOさん☆
白は明るくなるし飾る物は何でも合うしね☆

あっ!!(゜▽゜;)
波平ガラスの後ろには!!
多肉ちゃんじゃ~ね~か~(σ゜∀゜)σ?
ぐふふのふ~(*´艸`)
白い波平ガラスにも多肉ちゃんバッチシ合ってるよ~
今度その多肉ちゃん紹介してね~ん
2010-04-21 20:51 : あやね URL : 編集
言い忘れたんだけど
あのベビーローズの茎に2ヶ所、子葉っぱが出て来た~
嬉しい~(*´▽`*)♪毎日眺めてるよ(笑)
2010-04-21 21:00 : あやね URL : 編集
あやねさん
おはよぉ~**
わお~コが出来ましたか!
どうもご懐妊おめでとうでやんす**
あれが大きくなったらひとり立ちさせてまたそのコも大きくなってご懐妊・・・
あ~なんて楽しいんだろうかぁ。。。

ペンキ塗りやるまでは時間がかかるけどやりだしたら結構面白い**
他の場所も塗ったからまた載せておくね☆
あの多肉ちゃんもでっかく成長してまして
今度、多肉シリーズっちゅうことで天気のいい日に
わが家の多肉ちゃんたちも紹介するわ☆
待っててねぇ~**
2010-04-22 08:16 : gerac0* URL : 編集
No title
こんにちは~~!!

塗りなおして、なんか、さわやかなカンジになったネ!
室内のどこにディスプレイするのカナ~~??
グリーンにもよく映えてて、なんだか可愛い~~☆
2010-04-22 11:10 : マリ URL : 編集
マリさん
コレ可愛いでしょ♪
塗り直して正解かな(笑)
今は玄関に置いてるけどまだ考え中やねん。
玄関をどないかしよう計画中なんだぁ☆
2010-04-23 08:04 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1205位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

