
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

玄関ガーデニング**わっさわっさ♪

ども~gerac0です**



先週買ってきたお花

名前はね、雪ほたる?花ほたる?

忘れたなぁ・・・一週間も経つと記憶がないっす。

名前なんて気にしない。可愛ければええねん♪





↓このコ北側の玄関にず~っといてるんだけど

暖かくなってくるとわっさわっさ葉っぱをつけますねん**

後は花をつけてくれるのを待つ。。。

IMG_1473.jpg



今年は雨ばっかり降るな・・・

IMG_1462.jpg



最近はベランダのお花を愛でる事がほとんどなくってね。

玄関ガーデニングに力が入る今日この頃**

IMG_1489.jpg

とはいっても水をやるのみ・・・

めんどくさがり屋の手抜きなガーデニング。。。


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2010-04-16 : ガーデニング : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんにゃ~
週末だね☆1週間おつかれさま~☆
geracO家のお庭には癒されます~(*´▽`*)☆
また色んなお花がいらっしゃいますのね。

その黄色い可愛いお花は・・花ホタルみたいっすよ。
http://garden-vision.net/flower/kagyo/cotula.html

名前なんてどうでもええねん。と言うgeracOさんに
わざわざリンクを貼るというね(爆)

黄色いこぶりなお花で可愛いね。
わたしも花屋さんにはよく立ち寄って何か買おうか
見るんだけどね、イマイチ何を買ったらいいのか
わからんで帰るっていう(o´_`o)
でもこないだすんごく可愛いお花があってビビッと来たのに!
買ってくればよかったと後悔してる(T_T)

geracOさんち、みんな元気に伸びてて可愛いね~。
ちっとも手抜きガーデニングには見えないですがね~!?
金ダライのブリキっぽい洗濯板?好きだ~☆
(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪
2010-04-16 23:34 : あやね URL : 編集
素敵ですね♪
はじめまして
素敵なブログに出会えて嬉しいです♪
コメントも楽しくて、チラッとお目見えするお部屋の様子や、ガーデニングも私好みで、ビビっときちゃいました~ 素敵すぎです!
お弁当もいつも彩りよくかわいいので、参考にさせていただいてます(^.^)
これからもお邪魔させていただきますね♪
2010-04-17 09:18 : komakichi URL : 編集
あやねさん
ども~
リンクさんきゅ~です**
このコは害虫には悩まされませんだってぇ~らっき~♪
ちょっとは私も名前ぐらいは覚えたいんだよね。
お~でも、ほたるは合ってたぁ~♪なんて事で喜ぶ私・・・
少しはあやねさんの爪の垢でも煎じねば。。爪の垢プリ~ズ☆
お~ビビッて来たコは連れて帰るべし!
次に行ったときいてなかったら悲しいぞな。。。
そんなコはいつもあやねさんの気持ちを癒してくれると思うよ♪

洗濯板、可愛いやろぉ~雑貨屋さんで随分前に買ったんだけど
そういえば最近みかけてないな。。。
今度行く雑貨屋さんにあればいいのになぁ~☆
2010-04-17 11:19 : gerac0* URL : 編集
komakichiさん
ども~はじめまして~**
コメントめちゃ嬉しいです☆
お~ビビッと来て頂いてなによりですわ♪
同じ好きが共有できるって嬉しい限り!
お弁当、参考になるものがあればドンドン使ってくださいね。
また、いつでも来てくださいな。
さんきゅ~でした☆☆☆
2010-04-17 11:29 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
5854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1427位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

