
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

生チョコつきお弁当**

ども~おはよ~です☆

最近、私の頑張っていることはタイムリーにジャニ勉を観ること♪

関西ローカルの関ジャニ∞の番組なんだけど

水曜深夜12時35分から始まるのでお弁当が始まったから

眠たさとの葛藤・・・けどやっぱり観たいのと

視聴率を上げようというこの努力。。。

昨日も始まるのを待っていたら時間になっても始まらず・・・

15分遅れでの放送だったんだよね。眠たさとの葛藤・・・

でも、始まってしまえば面白くって爆笑してたんだけど

コマーシャルになると数秒で寝てた。

今日も眠たさマックスや。。。

みなさんは何を頑張っている毎日でしょうか?




そんな訳でお弁当はそんなに力の入ったものは作れん(笑)




IMG_1621_20100415075949.jpg


IMG_1615.jpg


昨日の夜に作った生チョコ・・・

今日帰ってきたら食べさせようと思ってたんだけど

帰りに友達とご飯を食べてくるというので持たせることに。

午前中に食べるようにいってます。

やわらかくなり過ぎるとアカンので。

IMG_1622.jpg

↑コレね、いつもと違ってホワイトチョコで作ってるねん。



で、お弁当がまだ少し温かったので生チョコは別で

保冷材と一緒に**

IMG_1629_20100415075949.jpg



入れているのはちっこいリュックなんだぁ。

可愛いっしょ♪

IMG_1627_20100415075949.jpg

出かけるときコレにハイチュウを入れて持ち歩くのよね。

中毒なもんで(笑)


今日も楽しい一日を・・・**


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

2010-04-15 : お弁当 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちはー!
geracOさんのは私の精一杯のお弁当より豪華ですよ(笑)
上の方の画像のごはんに乗ってるの見て「イチゴが埋まってる?」とかあり得んチョイスを考えていたおバカな私です。(海苔がイチゴのヘタに見えて…)

私も昨夜の見ましたよ!(たまたまですが)
ゴッドファーザー!!
ゴッドファーザー!!
あと、ゲストの女優さんが何というかもう…若い関ジャニ∞には毒かと…(笑)
でもやっぱゴッドファーザー!!
2010-04-15 09:13 : roko URL : 編集
rokoさん
ども~
イチゴのへたときたかぁ・・・(笑)
さすがはrokoさん!ありえへんナイスチョイス!!

わお~ゴッドファーザー!!イエ~イ♪
あれおもろかった☆
まさかのゴッドファーザー(爆)
もう一回観よぉ~っと**

もう一回観ようといえば
昨日rokoさんの所にお邪魔した後何回思い出し笑いしたことか(爆)
仕事中もわらけてきて大変やったわ(笑)
でもって、後でもう一度拝見しにお邪魔しますわ(爆)
2010-04-15 19:03 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

