
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キッチンに取り付けた棚**

ども~gerac0です**

昨日はお休みだったので色々しようと考えてたんだけど

youtubeを観すぎて家の事あんまりしてまへんねん。

でも、なんとかキッチンの棚だけは取り付けましたわ**



前回の棚はこんな感じ。。。

IMG_1031.jpg 

↑ココにかかってる棚を外して買ってきてた板を

youtubeを観ながらペンキを塗って

開いている穴を利用してL字の金具で固定。




↓こんな感じに仕上がったぁ**





何年も前にもこんな風にしてたんだよね。。。

懐かしい☆

IMG_1583.jpg



IMG_1596.jpg



IMG_1602.jpg



このアングル好きやなぁ**

IMG_1601.jpg



カトラリーたちをアンティークの木箱に入れたらカワユイ**

IMG_1599.jpg



終わりなき模様替え・・・

IMG_1590.jpg


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル


テーマ : ナチュラルスタイル
ジャンル : ライフ

2010-04-14 : 模様替え : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おつかれん
棚のある生活いいね~(*´▽`*)
ブルーのキッチン雑貨の容器(名前忘れた)が
また白い棚にしっくり合ってていいわ~。

ところでそちらの方で[池上さんの学べるニュース]やってる?
(水曜日7時)前から気になってたんだけど、
池上さんの後ろに飾ってある赤とオレンジの地球儀~☆
あれメッチャ気になってるの(笑)欲しいな~
あれ海外の雑貨だろ~ね(T_T)
今度見てみてね~。
2010-04-14 19:31 : あやね URL : 編集
No title
いつ見ても素敵なディスプレイだね~^^
色合いも爽やか~な感じで好きですぅ♪
1番下の写真に写ってるのはカゴなの?
あまり厚みがないのかなぁ・・可愛い♪♪
2010-04-14 20:17 : shuri** URL : 編集
あやねさん
おはよ~
棚、ええっしょ♪
飾りすぎずにしようと思ってるんだけどついついと・・・
水色のやつはキャニスターだわさ**
入れこ式で収納に便利だよん☆

池上さんの番組やってるよ**
面白いから観たいけど娘は興味ないみたいで
いつもその時間はDVDを観ながらご飯食べてるんだよね(旦那がいてない時)
今度、見てみるわ**
地球儀、メッチャみたい~☆
2010-04-15 08:24 : gerac0* URL : 編集
shuriさん
おはよ~
ディスプレイするのって楽しいよね**
アレコレいつまでもやっているから疲れる時も多々あるんだけど(笑)

あのカゴはね、トレイになてるんだよ☆
雑貨屋さんでよく見かけるからshuriさんが行くお店でもあると思うから
よかったら見てみてぇ~
2010-04-15 08:27 : gerac0* URL : 編集
No title
オハヨ~~!!

いや~~ん!!ステキ~~!!
以前の棚も食器の収納に便利そうだったけど、今回の棚は更にイイ~ヨ~~☆
この棚のある場所ってキッチン??
とっても明るい部屋だよネ。
うんうん、私もgeracO*さんの言うアングル、ステキだと思う~~!!
2010-04-16 08:57 : マリ URL : 編集
マリさん
ども~
ええ感じ?嬉しいなぁ**
ココねキッチンだよん♪
わが家のキッチンはメチャ狭いねん。
三畳ぐらいしかないんだよね。
この狭さと戦いながらの可愛さと便利さに挑戦して18年・・・
まだまだ戦い中ですわ(笑)
2010-04-16 15:02 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1552位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

