
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

彩りは考えんとね**お弁当

ども~おはよ~です**

今日はええ天気になりそうやなぁ☆

でも、またストーブに頼ってますねんけど。

気温の変化に対応して風邪をひかんようにせんとね。



今日はホンマ見た目も彩もあんまり考えんと

あるものを詰めたって感じかな。。。





でも、あんまりに寂しい感じになったから

ご飯にニンジンでお飾り**

IMG_1566.jpg



ピックも刺してみたけどなんだかね・・・

IMG_1565.jpg



IMG_1567.jpg



フタを閉めるとき目に留まったニンジンの残骸。

かわゆかったから乗っける**

ええ感じ♪

IMG_1582.jpg

ささっ、今日も頑張りますかね。。。


みなさんにとっての楽しい一日を・・・**


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

2010-04-14 : お弁当 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-14 11:43 : : 編集
ちわ
ニンジンの水玉ごは~ん〆(・▽・。)
ニンジンがレンコンさんになってるよ(^▽^)
毎日がピクニック気分のお弁当だね~
我が家はいつもワンパターンな内容で
アイデアおかずもっと勉強しなきゃな~。
面倒くささが先に出て作り慣れてるものが
作りやすくてついワンパターンにね┐(´ー`)┌
2010-04-14 13:24 : あやね URL : 編集
ブチさん
ども~
ブチさんのベランダはどんな感じになってるんやろぉ~
春はお花の季節だからドンドン大きくなってくれるから
育てがいがあるよね☆
最近はベランダより玄関に力を入れてるんよね。
ベランダを眺められる戸を封鎖したから全然気合が入らんで・・・

お気に入りのベランダになったらでいいのでいつかブチさんの癒しの場も見てみたいなぁ**
2010-04-14 15:21 : gerac0* URL : 編集
あやねさん
ども~
私もワンパターンやで!!
お弁当箱を変えたりしてるからちょっとちゃう感じにも見えたりするかも・・・
たぶんそういうことやな。。。(´-ω-`)ウンウン...
睡眠時間の方が大切やもん♪
手間をかけずおいしいのが一番や☆
2010-04-14 15:24 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

