スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ロールパンサンド**お弁当

ども~おはよ~です**

今日は晴れるってゆったんがいってたけど

ええお天気になってほしいなぁ。。。

洗濯がしたいんだよぉ~☆



今日はパンのお弁当**





三種類だよん♪

ハム&チーズ**

IMG_1494.jpg


カツサンド二つ**

IMG_1495.jpg


焼きそばパン**

IMG_1496.jpg


パン弁当に定番になっていたからあげだけど

今回は作ってまへん。

カツサンドを二つ入れたからもうお肉系はやめましてん。

でも、いつもの牛さんの入れ物に入れたから

「からあげぇ~♪」と思いながらフタをとるんやろうなぁ。。

残念やな(笑)

イチゴとブロッコリー&慰めのウインナーだけや

IMG_1503.jpg



今日も楽しいお弁当の時間になりますように**

IMG_1510.jpg



昨日買ってきたお菓子の箱があったんで入れてみた**

IMG_1512.jpg



コレで少しは形が崩れんでええよね♪

IMG_1529.jpg


今日も楽しい一日をお過ごしくださいな**


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

2010-04-13 : パン弁当 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
新学期ですね~♪
お弁当が豪華でおののいてます(笑)
我が家ではこんなの『ピクニック仕様』ですよ!
特別な日用です、絶対。
学校で食べるの、もったいないっ!!
ゆったんchanが羨ましいですv-410
2010-04-13 09:06 : roko URL : 編集
rokoさん
ども~
私、メッチャ褒められてるぅ~♪さんきゅ~☆
豪華そうやけど手間はかかってないんだよね(笑)
昨日のとんかつの残りと冷凍焼きそばをチンしたのんと
ハム入れただけみたいな(笑)
娘はなんも気にせずってか
「からあげちゃうやんけ!」って思ってることでしょう。。。
2010-04-13 12:41 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

