スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キティちゃん弁当**

ども~gerac0です**おはです♪

今日は雨ですなぁ・・・

昨日の阪神の試合、また勝ったんだって☆

前日より盛り上がったって言ってましたわ。

楽しい二日間を過ごせて何よりだすぅ。。。




久しぶりにキャラ弁らしきものを(笑)





凝ってるところなんぞございません**

ピックを使うと楽チン♪

IMG_1447.jpg



IMG_1451.jpg



このドーナッツはおいしいよ**

IMG_1449.jpg

今日もええ一日を・・・


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

2010-04-12 : キャラ弁 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おつかれん
こんなお弁当だったら毎日お弁当タイムが楽しみで楽しみで
勉強や仕事にも集中できまへんよ。
女の子のお弁当はいいねぇ(*´▽`*)キティちゃん♪
学生の頃は一度もこんなお弁当作ってもらったことないだけに羨ましい。
ハムのお花もミートボールのさくらんぼも可愛い♪
わたしはそのハムを細く切ってお花にするヤツ苦手よ(T_T)
今日はこっちも雨降りよ朝から。寒いよねー。
geracOさんも通勤気をつけてね(*^▽^*)ノ
2010-04-12 10:54 : あやね URL : 編集
こんにちは、gerac0*さん♪
このお弁当好きだな♪
シンプルなのにかわいいっ!
女の子だったら、絶対作ってた。
けど、最近長男は女の子っぽいのとか、すご~く気にするようになっちゃって。
前はピンクとか大好きだったのに。
やっぱり幼稚園でお友達に「女だ女だ!」て言われちゃうみたいです。
その点、次男はまだまだかわいくて、お箸はまっピンクで、プリキュアっていう女の子キャラのものがお気に入りです。
この前はプリキュアの靴下を買おうとしてました。あは。
2010-04-12 14:33 : ゆん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-12 19:42 : : 編集
あやねさん
おはよ~
あやねさんのキャラ弁も観たいわぁ~
キャラ弁作らんようになったら寝る時間が増えてわ(笑)
こんな簡単なやつなら出来るんだけど凝ってるやつはめんどくさいよね(笑)
私も作ってもらったことないない!
誰か作ってくれ~!!
このハム簡単やのに、器用にプラモを作れるあやねさんなら出来そうやねんけどな。。。
得て不得手ってあるもんね。
今日は晴れるかなぁ**
2010-04-13 08:17 : gerac0* URL : 編集
ゆんさん
おはよ~
そうだね。もうそろそろ男の子たちはそういうことが気になりだす頃だよね。
自分ってより周りに言われるのが気になるんだろうね。
プリキュアがお好きなじろくんなんや(笑)
カワユイなぁ~♪
今のうちやから靴下履かせてみるぅ~?
2010-04-13 08:20 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
おはよ~**
さんきゅ~簡単やのにってところがええやろ(笑)
ドーナッツ、わが家で活躍アイテムやなぁ**
これ安いしね☆
いつもさんきゅ~です♪
2010-04-13 08:21 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

