スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日のお弁当とドーナッツの置き場所**

今日のお弁当だじょ~**

IMG_1420.jpg


IMG_1423.jpg



昨日の晩ご飯の豚肉のシソ梅巻きやけど

ホンマは揚げる予定を変更してヘルシーにオーブンで焼いただけ**

たくさん入れて隙間を埋める♪

IMG_1422.jpg


IMG_1424.jpg



+++おまけ+++

ドーナッツの置き場所**

重なってる感じが可愛いでしょ♪

IMG_1432.jpg


でもね、この棚を外して違うのを取り付ける予定だから

この感じはもう観れんのだよね(笑)

最後の記念写真☆


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

2010-04-09 : お弁当 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おつかれさま☆
どもデス。今日もお天気いいですねv-278( ̄ー ̄v-352
1週間のお疲れをどうぞ癒してください^^

いつもカワユイお弁当でv-375i-268(-∀-。)i-178
おむすびがメチャ可愛いすぎるではないか~
豚チャンの梅シソ巻き巻きのオカズは最高よね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
バナナがすごく美味しそうに見えるんですけどi-263(- ェ -。i-178

手作り棚、最後の記念写真とな?
次はどんなステキなヤツを取り付けるんざましょ(゚∀゚♪
geracO家のホーローや食器の一個一個がもうたまらん( ̄∇ ̄*)♪
早く行きたいぜよ田舎の雑貨屋さん♪♪♪

やっぱり1記事表示だと慣れないせいなのか
ちょっと寂しい感を感じるのは私だけかな(- ェ -。セボーン
2010-04-10 11:05 : あやね URL : 編集
あやねさん
ども~
ええ天気で暖かいね**
今日はガーデニング日和だけど出かけななアカンのがもったいない。。
明日もこんな天気なら多肉ちゃんのお世話をしたいんだよね☆

バナナも切って入れれば見栄えがええか(笑)
来週から土日も関係なくお弁当作りが始まるわぁ。。。
頑張るっきゃない!てかぁ。

あっ、田舎の雑貨屋さんどんなお店かな?
もし写真撮れたら見せてね**
楽しみやなぁ~**

また、表示の仕方変えてみるかしらん。。。
2010-04-10 12:11 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

