スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

また始まったお弁当生活・・・**二年生のスタートです☆

ども~gerac0です**

また始まったお弁当。

一ヶ月以上ものんびり朝寝坊をしてたから

早起きが大変だけど、仕事の帰りもゆっくり本屋さんに行ったり

花屋さんにいったりして自分時間を取り戻せた気分**



昨日のお弁当**

シンプルが一番だ+++++





アニジャがお土産でくれたひじきと梅のふりかけ**

ご飯が進君ですわ(笑)

IMG_1413.jpg



IMG_1410.jpg



IMG_1414.jpg


さあさあ、今日は週末。

張り切っていきましょかぁ~♪


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

2010-04-09 : お弁当 : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-09 09:37 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-09 14:55 : : 編集
あやねさん
ども~
黒豆さんはあまり効果なしかしらね・・・
でも、買ってしまったから全部食べつくしてやるぅ>>>
あやねさんも成長中なんや(爆)
私も最近やばいよ。
娘のことはいわれへんわ(汗)
お互い頑張るにゃぁ~!!!
でも、絶食はアカンで~♪
イライラするし精神的によくないし。
やっぱりマイケルのダンスに合わせて踊るのが一番だに~☆

あやねさん家と一緒のお年とは嬉しいなぁ~
生意気盛りやけどまだまだ子どもやもんなぁ。。。
腹立つことも多々あるけどそれでもそんな風に思える私は幸せなんだろうな。

虹の玉ちゃんって昨日(?)の記事やったか書いてたよね。
あれはなんだろうか・・・って思ってたんだけど
そのまま土に植えたら根がつくかも。
って、適当な事をいってしまうのはよくないか。
多肉ちゃんって色んなところから根が張る感じだから
何個もそれがあるなら試しに一個植えてみてもええかも。
って、アカン様になったらごめんやで☆
2010-04-09 20:13 : gerac0* URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-09 21:20 : : 編集
ブチさん
ども~
毎日楽しくが一番やね**
私も今より楽しい暮らしを目指して☆☆☆

非公開の記事を書いたりしてるんだけど
パスワードを入れたら観れるんだけど
ブチさんにもお知らせしようかと思ってブログにメール機能あるか前から探して
今も観てきたんだけどわからんかった。
てか、たぶんつけてないよね(笑)
よかったらアドレス教えてくれたらとも思ったんだけど
プチ怪しいブチさんだからそういうのはアカンかなぁ~と思ったり。。
たいした記事は書いてないしね(笑)
もしアドレス教えてええよって思ったらお知らせしてくださいな☆
この事は全然無視でも気にしないのでそこんところヨロシク!!
2010-04-09 22:38 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

