
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オールドパインのチェストだよん♪**

ども~gerac0です**

模様替えしてましたけどオールドパインのチェストの居場所は

まだだったから載せておきます。



↓板壁の所に移動してますねん。





以前は↓こんな感じね。
(クリスマス前の画像やけどね)

↓こうやって観ると楽しそうな雰囲気出てるなぁ(笑)

IMG_8036.jpg




どんな風に飾ろうか悩んだ結果シンプルに花を飾ることに**

ベランダのひんそなコたちをチョッキンして(笑)

IMG_1365.jpg



IMG_1397.jpg



IMG_1394.jpg





キッチンにもおすそ分け**

IMG_1400.jpg




チェストの上の飾りつけ

他にええアイデアが浮かばんのです・・・


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 


テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

2010-04-06 : 模様替え : コメント : 9 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは、geraco*さん♪
やっぱりファーファちゃんかわいい♪
うちの中に花のある暮らしっていいですね。
私も、実家から戻ってくるときにチューリップをちょこっとちょっきんともらってきました。
元気が出る感じ。
お花のパワーですね。
2010-04-06 15:14 : ゆん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-06 23:04 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-07 23:16 : : 編集
おひさしです~^^
gerac0*さんお久しぶりです♪
私、生きてます!笑

相変わらず素敵な家具たちですねー(。→∀←。)
オシャレな雑貨屋さんですよ…!
gerac0*さんのセンスうらやましすぎる~!

あ、私姿を消していた間(笑)、
実はどっぷりかぎ針編みにハマってました♪
gerac0*さんがハマる気持ちがすごくわかりましたよー!!
また何か作ったらUPしてくださいね☆

では、また遊びにきまーす!
2010-04-08 00:29 : サトコ URL : 編集
こんにちは~~☆
今日はすっごくイイ~天気だね!
朝から雲ひとつなく、気分も晴れ晴れ~~!!

チェストの模様替え、ガラリ!と雰囲気変わったネ~~。
クリスマスのときのにぎやかさもイイ~けど、春向けにサッパリした感じもステキ!
しかも部屋のあちらこちらに小花ちゃんたちが…。
花がある部屋って、なんか癒されるよね~~。
私も先日弟の結婚式で小花ちゃんをもらって帰ったんだけど、飾ってみると、なんか「癒されるゥ~~」という気分になったヨ。
今度私も小花ちゃん、買って、飾ってみよう~~!!
2010-04-08 15:03 : マリ URL : 編集
ゆんさん
ども~
小さなお花でもパワーがあるよね**
私もチューリップ好きだなぁ~♪

自転車をこいでる時なんかで
ヨソ様のおうちのお花をながめるのって楽しいよね(笑)
可愛いお花が咲いてたらガン見してるわぁ**
今は町も華やかやね+++
2010-04-08 15:32 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
いつもさんきゅ~です**
自分の好きな空間を作って自分で癒される。。。
まだ、どうしたらええかわからん感じになってるけど
いつもながめながら花にグリーンたちにいやされながら
次の飾りの妄想で楽しんでるわ(笑)
2010-04-08 15:34 : gerac0* URL : 編集
サトコさん
ども~
元気でなにより(笑)
サトコさんも鈎針にハマッたのねぇ~
楽しいよね**
やりだすと止まらない衝動に駆られて困るんだけど
出来上がったときの達成感もなんともいえんよね。
サトコさんはどんなものを作ってるのかしらぁ~
よかったらまた載せてっちょぉ~☆
私も載せるわね☆☆
2010-04-08 15:38 : gerac0* URL : 編集
マリさん
ども~
ええ天気だよねぇ**
気持ちがよくって眠たくなってきたわ(笑)
久しぶりに早起きしたからなぁ・・・

ホント、小さな命に救われるわぁ♪
目にとまるたびに萌ますわ**
今の時期が私の中では一番楽しめるから
ガーデニングしたり模様替えしたりお菓子を作ったり・・・
何をしようか時間が足りまへん>>>
と、いいつつDVD鑑賞に勤しむのであ~る**
2010-04-08 15:42 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

