スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ベーグルで朝ごはん**

ども~gerac0です**

昨日はゆったんとカフェでお茶してきましてん♪

イオンの近くにあるカフェなので

一度行ってみようと思ってたんだよね。

パッと見は普通の喫茶店な感じだけど中は可愛かったです。



そこでベーグルのお持ち帰りが出来るので買ってきた**





今朝はあんまり食欲がないんだよね。。。

だからベーグルは半分にしたんだけど↓コレめちゃうまかったぁ☆

くるみが入ってるねん**

IMG_1350.jpg


昨日テレビでカレースープがダイエットにいいということで

ゆったんに作ってといわれたので昨晩のうちに作っておいたやつね**

IMG_1352.jpg



ゆったんもベーグルとカレースープの朝ごはん。

カレーをたくさん食べさせてベーグルは同じく半分。

IMG_1346.jpg



今日は仕事が休みなのに早起きなおかんをみて

「えらい早いなぁ~(笑)」

「パッと目が覚めたわ(笑)」

今日はね、関ジャニ∞のDVDの予約販売日ですねん♪

昨日からワクワクしてますねん**


みなさんも楽しい今日を過ごしてくださいね♪


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 

スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

2010-03-30 : 朝ごはん : コメント : 9 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちわ
朝カレーは脳の血流を良くするんだってね^^
うちも今朝旦那にカレー食べてもらいました^^
きっと脳が活発に動いて仕事バリバリがんばっているでしょう。
わたしもクルミパン大好きよ。歯ごたえ&風味がたまらん。
コンビネーションのよい朝食だぁね。

今日はDVD買いに爆走して行っただろね(爆)
CMでも頻繁にやってたね。さぞかし眠れなかったことでしょう。
そういえば昨日は帰れまテンに関ジャニのメンバー出てたな~。
村上くんともう一人。大倉くん出ればいいのに~!!
やっぱり「喋り」が苦手なのか選ばれないのかしら^^;
大倉くんは言葉は要らんよね。黙々とドラム叩いてたり
ただ存在してるだけでカッコいいもんな。
あ~、怖いぜよ(笑)今日からまたしばらくDVD観賞をして
興奮しばらく冷めやらぬ・・・(ー▽ー;)爆

あ、ところでgeracO家の多肉ちゃんだけど、
あれ「ハナツルソウ」って言うんじゃありまへん?
もしかして濃いピンクのお花咲きません?
「班入りハナツルソウ」で検索してみて~気が向いたら(笑)
多肉植物なんだけど葉っぱがすごく似てるんだよね。
きっとこのハナツルソウが先祖だと思うんだけどね~?
多肉も幅広いし奥深いからね違ったら許してチョンマゲ(^▽^;)

今日は、それどころじゃないか(笑)ヒェ~!!
2010-03-30 12:51 : あやね URL : 編集
No title
こんにちは~~☆

おぉ~~なんだかホッコリ暖かいメニューだネ。
食欲のない時って、スープとかだと、入りやすいよネ。
でも、ダイエットにイイ~とは…!
私も参考にさせてもらおう~~!
(今は豆乳にハマってるけど、カレースープも良さそう~~☆)

↓のエイトレンジャーも可愛い~~☆
私はあいにくジャニーズにまったく興味がないんだけど、お友だちママは嵐のファンが多くって…。
しかも、ほとんどが大野くんファン…。
なので嵐トークのときには、私はついて行けず…デス…。(汗)

関ジャニ…、ま~~ったくメンバーがわからずデス~~!!(汗)
2010-03-31 15:46 : マリ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-01 23:14 : : 編集
No title
いいなぁ~。
苺ままもゆっくりCAFEでお茶したいなぁ~♪

今頃はDVDにドップリハマっているんでしょうね!!

今日の朝のTVで・・・4月4日日曜日 9:30~関ジャニ∞の新番組が始まるって言ってたよん(^^♪
(ご存じだと思いますが…)
なんだかメンバーが色々と体を張っているんだとか…ドラムを叩く以外のかっこよいタッチョンに会えて胸キュン増えるといいですね☆☆
2010-04-02 08:41 : 苺まま URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-02 22:07 : : 編集
あやねさん
ども~
あれから朝カレーを食べ続けてるけどいっこうにやせる気配がない娘です・・・(汗)

この前のテレビは途中から観たんだけどめっちゃ力入ったわ(笑)
最後に正解したときは娘と叫んでたで(笑)
DVDの宣伝してもらわんとな!
でも、まだ販売前の嵐のDVDにランキングはすでに抜かれてるんだけどね(泣)
嵐の勢いは止まらんなぁ。。。
昨日やってた歌番組で20年間の月間売り上げランキングに関ジャニ∞は一つも入ってなかったんだよね。
なんかショックやわ。
NEWSは出演してたししかもランキングにもはいってたしね(笑)

今回のライブもドラムカッコよかったわ~
たっちょんは一見おとなしそうやけど周りがよく喋るから話さんだけで
喋らせたらよ~喋るんだよね(笑)
てか、テンションあがってたらうるさいぐらいやで・・・
あっ!あとでyoutebeを貼り付けとくからよかったら観てぇ~(爆)
ライブのんちゃうけどね(笑)

多肉ちゃん見てきたよ!
ハナツルソウみたいやな!似てるわ**
けどわが家のコはあんなカワユイお花咲かせたことないけどね・・・(汗)
でも、緑に斑入りやけど
白い部分がピンクになってるコがいてるねん。
何でかしらんけど。もしかしたら土が違うんかなとか思ってるけどなんでやろうか・・・
でも、よく調べたね。さすがですわ☆
2010-04-03 15:03 : gerac0* URL : 編集
マリさん
ども~
未だに朝カレー続いてるよ(笑)
でも、娘曰く「全然やせへん」やって。。。(汗)
豆乳にカレーを入れてもおいしそうやん!!

嵐は勢いがすごいからな。。。
みんなカッコいいし面白いし演技上手いしな。
私もつい先日まで関ジャニ∞にどんな子がいてるか知らんかったわ。
興味ないと覚えれないのは仕方ないよね。
2010-04-03 15:06 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~いつもさんきゅ~です**
カレーを入れてるのは先日100均でかってきたやつやでぇ~♪
重宝してますわ**

夜においしそうなもんを見るのは禁物やね(笑)
私も誘惑に弱いからなぁ・・・
ええ休日を・・・**
2010-04-03 15:08 : gerac0* URL : 編集
苺ままさん
ども~
ドップリはまってるでぇ~(笑)
それで更新できんのとちゃうねんけどね。。。
ただやる気なっしんぐぅ~なだけ(笑)

明日から新番組始まるねん☆
どれほど待ったことか(笑)
明日はハヨ起きよっと☆
2010-04-03 15:10 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

