
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カワユク出来たと思うんだけど**本日二回目

ども~gerac0です♪二回目だよん☆



先日載せてたからまった毛糸の正体だけど

↓こんなん作りましてん**





コレで何をしたいかというとチョコなんかを入れて

誰かが来たときに出したいなって思ってね♪

IMG_1282.jpg



↓今回のポイントは黒いボタンで

サイズも質感も違うものを選んだとこかな。。。

IMG_1279_20100327112616.jpg



何気ないポイントも**

IMG_1255.jpg



入れるものがなくっても↓こうやって置いてるだけで

カワユイのんがよかったんだよね。

IMG_1252.jpg




IMG_1270.jpg



ええのが出来たと思ってるgerac0です**

IMG_1256_20100327112616.jpg


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 


テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

2010-03-27 : ハンドメイド : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、gerac0*さん♪
ボタンとテープがいいアクセントになってますね。
gerac0*さんの作るもの、相変わらずツボです。

gerac0*さんの手にかかると、編み物ってカテゴリーがどんどん広がって行くみたいですね。
編み物のイメージが一新。
楽しそうで手がうずうずしてきます。
2010-03-27 21:50 : ゆん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-27 22:37 : : 編集
ゆんさん
ども~
さんきゅ~です**
編み物にハマッて世界が広がったわ(笑)
ゆんさんの作品も楽しみやなぁ~♪
どんなものを作るのかな**
2010-03-28 10:14 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~
和んでくれて嬉しいなぁ**
自分が好きで作ってるけどこうやって共有できるものがあるって幸せだな☆
いつもさんきゅ~です♪
2010-03-28 10:16 : gerac0* URL : 編集
こんちゃ~。
すごい。目がきっちり揃っておますがな。
よくまぁこんなに形もキレイに作りますな~。
おやつ入れて温かいおもてなしだね^^
見てると自分も作りたくなってくる~(>_<)
けどわたしにはムリだな~(ー▽ー;)
2010-03-29 12:43 : あやね URL : 編集
あやねさん
ども~
編み物楽しいぞなぁ~♪
だいぶ綺麗に出来るようになってきたよ(笑)
こんななくてもええけどあれば嬉しいみたいなものが好きなんだよね**
2010-03-30 09:16 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

