スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

早く楽しみたい!ベランダガーデニング**

ども~gerac0です♪

昨日仕事の帰りにお花屋さんの前を通ったので少しのぞいたら

可愛いお花たちがたくさん**

ゆっくりと見たかったんだけど帰りを急いでたから

ササッと↓このコだけ買いましてん。

なんかややこしい名前が書いてたんだけど

たぶん冬知らずやと思うんだよね。

ちゃうかも知れんから信用せんといてね(笑)

IMG_1244.jpg




最近ベランダで花をゆっくり眺めることがないんだよね。
(寒い&ソーイングデスクでドアを塞いでるから)

何にもしてない状態で可哀想なベランダになってるねんなぁ。。

IMG_1243.jpg

昨日はメチャ寒いのに植え返してたらふるえましたわ。

なんもこんな日にせんでもと思いながらやろうと思ったら

やらずにはおれんのんだよね(笑)

↓ドアの向こうに腐りかけのベランダガーデニングがチラリ・・・(汗)

IMG_1246.jpg




↓この多肉ちゃんはちょっと前に植えたやつ**

麻紐で編んだやつの中にお菓子のプラのトレイを入れてるねん♪

IMG_1234.jpg




そんで、ベランダで咲いていた水仙**

下向きに首を垂れるから上の方に置いて下から眺めるぅ~♪




管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 

スポンサーサイト

テーマ : ***ベランダガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2010-03-27 : ガーデニング : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちわ
新たなお花が加わりましたね。
可愛い~♪どんなお花が咲くのか楽しみだね。
多肉ちゃん可愛いや~。毛糸に包まれて暖かそうだ。
この多肉ちゃんてもしかして芝生みたいに地に這って増えるタイプ?
色んなのがあるんだねー♪楽しみ楽しみ♪
わたしも慣れてきたら色んなお花植えてみたいです。
2010-03-27 12:17 : あやね URL : 編集
あやねさん
このコ可愛いでしょ**
オレンジ色の花で好きなんだよね。
多肉ちゃんは横に広がって行くって感じかな。
とってもカワユイコだよん♪
相変わらず名前がわかんないんだけどね(笑)
私はよく枯らしてしまうし、しかもあやねさんみたいに勉強家ちゃうから
その繰り返しなんだけどそれでもなんとかカワユイお花たちに癒されているから
いつか他の植物たちも挑戦してみてね**
花が咲いたときなんてとっても嬉しいんだよね☆
いつまでもながめてしまうねん(笑)
2010-03-27 20:03 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

