スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

届いたよぉ~♪関ジャニ∞のカレンダー**本日二回目

ども~二回目です**

テンションあがってます+++

それはね、関ジャニ∞のカレンダーがわが家にもやってきました♪



↓コレは箱**

こんなの印刷されてたら大事にとっておかんとアカンなぁ~**





以前もカレンダーを買いに行ったけどなかったって書いたんだけど

それからも何箇所かの本屋やCDショップに行ったけど

予約販売しかしてないみたいで。。。

ネットで予約しましてん**

初めてのセブンネットでやってみたんだぁ。

取りに行ったら送料がいらんねんて**

IMG_1228.jpg




特別付録の

海外のおとも関ジャニ∞BOOK「コレハナンデスカ?」

ってえのも入ってましたよん**

IMG_1230.jpg

みんなカッコ可愛いねん~**

来週はやっとココまで来たって感じの

カウントダウンコンサートのDVDの販売開始やねん♪

もうすでに予約してるから一日早く取りに行けるんだよね(笑)

めっさ楽しみでいてもたってもおれんのですわ☆




こんな風にメッチャハマッてますけんど

私の周りは同じようにはまらんといてっちょ。

(他の方は一緒にファンになりませんか(笑))

同じテンションでおられたらたぶん私の恋は終わってまう。。。

あっ、たっちょん以外なら一緒に応援しよう(爆)

勝手ですが、もう少し恋をしていたいっす(笑)


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-26 : くらし : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-26 19:18 : : 編集
No title
ど~も~。
おばんです。

やっとゲットンですね!!
あんなにいい箱に入ってたら捨てれないよね(笑)
DVDもいち早く見れるからルンルン♪ですね(^^♪

いつまでたっても 恋 する気持ち
持ち続けたいですね☆
2010-03-26 21:19 : 苺まま URL : 編集
ちわ
そらテンション上がるわな~(笑)

やっぱり(*^艸^*)
こうして見ると、大倉くんが一番イケてるよね。
みんなそれぞれカッコいいけど
やっぱりたっちょんが一番イイと思う。
メンバーの中で一番おとなしめで控えめっぽいタイプだけど
ドラム叩くとギャップを感じるよね。
2010-03-27 12:11 : あやね URL : 編集
ブチさん
ども~
そうだよね**
私も書いてて好きだなって思ったわ♪
恋をするといつまでも乙女です**
2010-03-27 19:55 : gerac0* URL : 編集
苺ままさん
ども~
そうなんだよね(笑)
やっとわが家にもお越しいただけて嬉しいかぎり**
これからは予約することにするわ♪
DVDもメッチャ楽しみでより一層引きこもってしまうかも(笑)

恋をすると毎日が楽しいなぁ~**
2010-03-27 19:57 : gerac0* URL : 編集
あやねさん
ども~♪♪♪
やっぱり~☆たっちょんが一番カッコいい~よねぇ~(喜)
ドラムを叩く姿がステキ過ぎやわぁ~
今度のDVDはどんな感じなんか楽しみやねん**
販売の前の日の夜は眠れんかも(爆)
2010-03-27 19:59 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

