
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キッチンに置いてたアンティークの棚の居場所**

ども~gerac0です。大阪は雨です。。。

今日からゆったんの後輩たちが練習に参加するみたい。

厳しい先輩たちに囲まれて辛かったので

自分たちはそんな先輩にはならんと決めてるみたいですわ。

意味のない厳しさなんてただのいじめだからね。

自分たちがやられたから後輩にやりかえす様なマネを繰り返すのは

ゆったんたちの時代で終わらせてほしいもんね。




先日からの模様替えだけどキッチンにあった

アンティークの棚は部屋の方に持ってきた。





IMG_1042.jpg


IMG_1068.jpg



ベランダで咲いてたアゲラタム**

IMG_1073.jpg




↑こんな風になる前は↓こんな感じ

IMG_0874.jpg

これはこれで好きだったんだけど

やっぱり今のほうが好きやな(笑)


楽しい一日を・・・**


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 


テーマ : ナチュラルスタイル
ジャンル : ライフ

2010-03-23 : 模様替え : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは、geraco*さん♪
模様替え楽しんでますね。
棚に置いてある布たち。
色合いも、がらも素材もみ~んな違うのにしっくりなじんじゃうのはなんで?
gerac0マジック?
インテリアや雑貨って組み合わせる楽しみがあるんですね。

模様替え前の写真も好きです。
最近濃いめの茶色が気になります。
2010-03-23 13:49 : ゆん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-23 16:49 : : 編集
No title
>意味のない厳しさなんてただのいじめ

ほんま、その通りだと思います。

ヘアピン・・すごいかわいい。

旦那さんを想像してるのは、ひろりんですゥ。

2010-03-23 19:59 : ひろりん URL : 編集
No title
毎度感動します。飾りすぎない加減が難しい…うちの棚は隙あらばいろんなものがのってしまいます(- -;

これだけ飾り付けがうまいということは、クローゼット内もきれいに整理されてたりするんでしょうね(うっとり)

冬物を入れ替えるとき、クローゼット内をいっきにすっきりさせようと目論んでいるのですが、何かヒントありますか?
2010-03-24 12:38 : aquarii URL : 編集
ゆんさん
ども~
楽しいよぉ~模様替え**
gerac0マジックだなんて~(人´З`)chu☆
あれは布が持ってる力だわさ☆

濃い目の茶色って可愛いよね**
私も好きやわぁ~
割とどんな色でもシックリ馴染んでくれるみたい♪
2010-03-24 14:57 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~
模様替えをすると部屋の雰囲気が変わるだけでなく
気持ちも変わるところがやめられんですな(笑)
ブチさんの所のインテリアも気になるなぁ~
うまく模様替えできたらよかったら載せてくれるかしらん♪
でも、たまに登場するお花たちカワユイですなぁ**
2010-03-24 15:01 : gerac0* URL : 編集
ひろりん
ども~
あのヘアピンたぶん100均で買ったと思うでぇ~
2個100円とかそんなんやったかな。。。

あのコメントはひろりんやと思ってた(笑)
2010-03-24 15:02 : gerac0* URL : 編集
aquariiさん
ども~
さんきゅ~です**
私も色んなものを飾ってしまう性質があるんだよね(笑)
でも、最近は我慢してシンプルなインテリアを目指してるのよね。
洋服の収納はギュウギュウになってしまうんだよね。
出来るだけ2年着なかった服は処分するかな。
年末にするのが気持ち的にもやりやすいかな(笑)
一般的に言うクローゼットというもんがわが家にはないんだけど
大き目の洋服ダンスがあって
その中に入るぐらいの(出来るだけピッタリで無駄がないようにしてるんだけど)プラスチックの引き出しを入れて
収納力を増やしてるぐらいかな。。
やっぱり思い切って着ないのは捨てる!だよね。
あとフリマにだすとか。
こちらこそええアイデア思いついたら教えてねぇ~**
2010-03-24 15:12 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

