
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

蝋引きペーパーで手作りラベル**

ども~gerac0です**

キッチンの雑貨に一手間加えてカワユクしてみましてん♪



お茶っ葉を入れてるビンになにかプラスしたくって

↓こんな感じに仕上げてみたぁ~**

自分では思ったよりカワユクできたと思ってるねん。






蝋引きのペーパーを使ってるよん**

IMG_1061.jpg

ゆったんに見せたら「可愛い~♪」って**


ええやんって思ったら↓押したってね♪

楽しい連休を・・・**


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

2010-03-20 : ハンドメイド : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

イイ~(*´▽`*)
おうちラベルかわいい。破いた紙のラベルもいいもんだね。

エエヤン♪ ρ(○^ω^○)e-266

ゴールデンウィークに田舎帰る予定なんだけどね、
よく行ってたナチュラルキッチン・ガーデンの
お気に入りの雑貨屋さんがあるんだけど、
早く帰りたいのですよ。そこに行きたいがために(笑)
geracOさんなら行き付けのお店いっぱいあるんだろね^^
2010-03-20 11:29 : あやね URL : 編集
No title
こんちゃ!!
シンプルな瓶も一手間加えるだけで、めさんこかゎゆくなるね~!! 

模様替えしたkitchenも家具がツライチになっていい感じに!!

ハンドメイドで大好きな お家 グッズ増えましたね~♪
2010-03-20 12:39 : 苺まま URL : 編集
こんにちは、gerac0*さん♪
ほんとだ。
かわいい!
素材もざっくりしてていいし、おうちと教会(?)の感じも、ラベルの色もgerac0*さんの手書き文字も、全部が調和してていい感じ。
見るたびにほっこりできそう。
2010-03-20 17:12 : ゆん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-20 19:14 : : 編集
あやねさん
可愛いぃ~?嬉しいぃ~♪

ゴールデンウィークに田舎帰れるんやぁ~
しかも雑貨屋目的で(爆)
あやねさんはどんなものを買ってくるんかなぁ~
私も楽しみになってきたわ**
行きたい雑貨屋いっぱいあるよぉ~
行動と気持ちが伴わないんだけどぉ・・・
2010-03-22 10:11 : gerac0* URL : 編集
苺ままさん
ども~
やっぱり一手間をおしんだらアカンな(笑)
あのツライチ感が好きやねんなぁ~♪
もうすぐ模様がえ終わるでぇ~
って、まだ終わってないんかってやつやな(笑)
2010-03-22 10:13 : gerac0* URL : 編集
ゆんさん
ども~
手書きもいい感じぃ~?
嬉しいぃ~♪
手書きが似合うインテリアでよかったわぁ~(笑)
うんうん、見るたびにホッコリタイムやねん♪
2010-03-22 10:15 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~
さんきゅ~です**
あの蝋引きの紙って色んなものに使えてカワユクって
ドンドン使っていきたいアイテムやなぁ。。。
ブチさんのところのラナンキュラス、可愛かったぁ**
私も好きなだよね。
花屋さんでさがそっと+++
2010-03-22 10:17 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

