
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キッチンの模様替え**

ども~gerac0です**

今日はお天気悪いっす。。。

そんな中、ばあちゃんとゆったんとかか様とアニジャで

松屋にお昼しに行ってきましてん♪

ばあちゃんが先日行って食べた鉄皿に正式名称知らんけど・・・

入った豚肉のビビンバが食べたかったんだって。

車椅子を押していける距離だから散歩がてらにええですねん。

私も同じやつを食べたけど美味しかったよぉ~**

ばあちゃんは普段あまり食べないみたいで

何を作ってええかかか様は悩んでますわ。。。

こうやって食べたいものがあるってありがたいな。

また、行こうね**





先日からやってたキッチンの模様替え載せますぅ**

↓こんな感じから

IMG_5881.jpg



↓こんな感じに変更**





以前もテーブルに乗せて使ってた↓アンティークの茶色い家具。

この雰囲気がやっぱり好きやなと思ってまた戻してん。

IMG_1028.jpg



テーブルの上に乗せていた白い家具を下におろしてん。

この家具の下に低めの長い椅子を置いて

その上に乗せてますねん。

そしたら横の茶色い家具とツライチになってん!!

気もちええわぁ~♪

IMG_1031.jpg

↑ダイニングテーブルの所にかけてた棚をココへ配置**



今回の模様替えで気に入った所はまたあとで・・・

IMG_1025.jpg


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 


テーマ : ナチュラルライフ
ジャンル : ライフ

2010-03-18 : 模様替え : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんちぃ
ん~(*´▽`*)ナチュラルキッチン~・゜・*:.。.*.。.:*・☆
かわいい食器がいっぱいだね~☆好き~☆
お馬さんのドンブリかわえぇな(。・・。)e-265
手製棚実用的だね。白い家具にぴったり☆
v-22植物は何?ローズ何とか???かわえぇ(*´▽`*)
2010-03-18 17:46 : あやね URL : 編集
あやねさん
ども~
さんきゅ~**使いやすくって機能的なのも好きだけど
雑貨好きには飾らんと気がすまん性質があるんだなぁ(笑)
まずは見た目重視になってまうなぁ。
お馬さんかわいかろぉ~♪
お気になものをほめてもらってうれしかぁ~☆
あの植物はローズマリーだよん。ハーブやねん。
けど、料理に使ったことないんだけどね・・・
なんか使う自身がないっつうか、周りにそんな洒落たことをしてる人もいなくって
ハーブは見て楽しむばかりやなぁ。。。
2010-03-18 22:02 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

