
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

模様替えの合間にホッと一息**本日二回目

*chocotto nikki*更新したぁ~♪


+ + + + + + + +


今日、友達来てくれて茶~しばいて楽しかったなぁ~♪

ホンデ、関ジャニ∞のDVD観てん♪

観たいって言ったから観たんやでぇ~☆

無理やりちゃうでぇ~♪

たっちょんのカッコよさ&可愛さをわかってくれてん**

「好きになりそうやわ」やって(爆)

可愛かったところを「もう一回観よう!」って

巻き戻して観たりして友達、結構ハマッてましてん(笑)

関西ローカルのジャニ勉も撮ってあったから観てたら

「えっ!?毎週やってんの?今度、録画してみようかな」やって~

めったくたハマッてるやん!!!



ココに以前載せてたたっちょんがいっぱいあるから観てぇ~

今日の何度も巻き戻してみた画像もあるでぇ~♪

ジャニ勉は毎週水曜の深夜0:35~1:05やでぇ~♪

また、観たってやぁ~**






昨日は長い間キッチンの模様替えをしてましてん。

長時間立ちっぱなしで疲れたからここいらで一息入れようとTeatime**


と、椅子に座ったら思い出した。

↓ここの板壁にかけた棚はキッチンに移動してん☆





変わりにステンドグラスをかけてみる。

IMG_0990.jpg

ただ壁にかけるだけでもカワユサは変わらん☆





飾りすぎず少しの雑貨で楽しむ**

IMG_0989.jpg


IMG_0988.jpg





落ち着く時間**

IMG_0992.jpg




今日もええ一日を過ごしてね+++

IMG_0986.jpg


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 


テーマ : ナチュラルライフ
ジャンル : ライフ

2010-03-16 : 模様替え : コメント : 11 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-16 22:49 : : 編集
No title
マメに模様替えして楽しんでるね~*
まったりできそうな素敵な空間に遊びに行きたいわ*^^*
↓のストールすご~~い!
やっぱgerac0*さん編むの早いわ♪
ゆったんのお言葉も嬉しいね!
2010-03-16 22:52 : shuri** URL : 編集
コメントありがとうございます。
gerac0さん、コメントありがとうございます。
カメラは、コンデジなんですよ。
SIGMAのDP2という、
非常に扱いにくい、カメラです・・・。

それにしても、
部屋が洒落てますね!!!

リンクさせていただきますね。
2010-03-17 10:28 : momiage106 URL : 編集
こんにちは、gerac0さん♪
いつもながら、本の中からでてきたみたい。
こんなおうちで暮らしていたら、いやなことも忘れて、リラックスできそう。
大好きなものや素敵な雑貨に囲まれて暮らしてて、ほんとあこがれます。
2010-03-17 16:20 : ゆん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-17 17:36 : : 編集
ブチさん
ども~
いつもさんきゅ~ね**
まったりしてもらえるとうれしいなぁ☆
夜もええ時間が過ごせますように・・・♪
2010-03-18 16:52 : gerac0* URL : 編集
shuriさん
ども~
模様替え大好きやぁ~☆
一緒に茶ぁ~しばきますかぁ~
いつでも来てやぁ(笑)
あのストールの編み方で糸を替えて冬バージョンも楽しみたいんだよね。
その頃には飽きてたりして(笑)
2010-03-18 16:54 : gerac0* URL : 編集
momiageさん
ども~
コンデジであの味のある画像が撮れるんだね**
素敵な写真で素敵なブログにしていってくださいなぁ~♪

カメラはええのん使ってるから洒落て観えるかも(笑)

リンクさんきゅ~です**
2010-03-18 16:56 : gerac0* URL : 編集
ゆんさん
ども~
いつもお褒めの言葉ありがとん♪
模様替えをしてたら嫌な気分もスッキリするかも(笑)
あっ!!だからいつも私は模様替えをするんかなぁ・・・(汗)
2010-03-18 16:59 : gerac0* URL : 編集
おつかれ~ん
geracOさん家は夜でも明るいよねv-354
うちは夜は写真ダメだぁ~v-355
照明がいい感じだわ~v-353雑誌やカタログ写真みたい。
紅茶も数倍美味しそうに見えるで。
やっぱカメラがいいのか゜*。(*´Д`)。*°v-212
やっぱ多肉ちゃんはかわいいのぉ(*´▽`*)
色んな多肉ちゃんがいらっしゃるのね^^

コメント認証、自分も面倒で外してた記憶がある^^そういえば。
忘れてた~。教えてくれてさんきゅ~です。

geracOさんからもらった手編みのコースターね、
まだ開けてないよもったいなくて(PД`q)
フレームに入れてインテリアで飾ろうかと思ってますよv-318
2010-03-18 18:02 : あやね URL : 編集
あやねさん
そうそう!カメラを変えてから夜の撮影も楽々やねん!
前のやつはコンデジで暗かったらブレまくりやったで。
そんで、画像編集してより明るくしてるんだけどね(笑)

認証がないのはやっぱり助かるぜよ♪

コースター、そんなに気に入ってくれてうれしいなぁ**
あれは、色を白にしたし使いにくいと思うわ。。。
あとで気づいたんだぁ。。。。。
でも、フレームに入れて飾られたら照れるぜよ(爆)
2010-03-18 22:08 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

