
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

かぎ針でコースター**本日二回目

まだ、編み物熱は冷めやらぬ・・・**


コースターを作ったぁ~**

チェッカーとクロスでどうや!!

糸も編み方も同じだよん♪





↓裏側がすごいことになってるねん(笑)

見せへんでぇ~

IMG_0845.jpg



クロスがやっぱりカワユイなぁ**

IMG_0846.jpg


たくさんの↓クリックありがとう♪


今日はたくさんゆったんとしょ~もないことで笑ってたら

おなかが痛くなってきたぁ(笑)

ゆったんはそれを通り越して背中が痛いっていってた(爆)

こうして笑っていられる毎日に、シェイシェ~イ☆


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 


テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

2010-03-11 : ハンドメイド : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
にいちゃんおもしろい チェッカ―とクロス
明日みせてね~ おもしろい
2010-03-11 18:50 : いちご URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-11 20:36 : : 編集
No title
今日は暖かいよ~*
クロス可愛いよね~♪
↓でディスプレイしてあるのも可愛いなぁって思ってたよ^^
私は最近肩こりが酷くて(汗
元々首が悪いからそこから来てるらしいんだけどハンドメイドはちょっとお休み~
gerac0*さんも気をつけてね~♪
2010-03-12 12:06 : shuri** URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-12 15:58 : : 編集
ブチさん
ども~
白×グレーって結構相性ええやろぉ♪
お気に入りのコラボやなぁ**

今日の探偵ナイトスクープはパラダイスネタなんやぁ**
もう始まるな♪
観なアカンわ+++
2010-03-12 23:11 : gerac0* URL : 編集
shuriさん
ども~
そっちも暖かかったんやぁ**
こっちも過ごしやすかったでぇ♪
もう春だしね☆

そうなんやぁ。。。
ハンドメイド楽しいけど肩がこるからなぁ。。
それやのにたくさんの可愛いコたちを生みだしてたんやぁ**
休み休みやらんと続かんし
思い切って休んでみるのもええかもね♪
2010-03-12 23:15 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

