
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アンティークの小家具の居場所**

ども~gerac0です**

今日はメッチャンコお天気がええなぁ~♪

元気になれるね**


昨日も模様替え、飽きずにやってましてん。

えっ!?みなさんは飽きたって・・・(笑)




前回はパインチェスとの上に置いてたアンティークの小家具

移動したでぇ**





模様替えする前は↓この白い家具があったんだよ**

詳しくはココを観てね☆

ココに向きを変えて配置してん♪

IMG_2246.jpg

今現在、この白い家具は玄関に置いてあるけど

これから先どこへ行くんやろうか・・

お隣かな(笑)

あっ、お隣の鍵を借りれましてん♪♪♪

今、隣の玄関はわが家の家具たちが占領してますでぇ。

gerac0家、広~くなったよん**



IMG_0857.jpg



IMG_0869.jpg



IMG_0867.jpg



IMG_0865.jpg



IMG_0858.jpg




↓この白い布をかけてるのんはパソコンやねん**

これで大きなテレビでYouTubeを観るってやつね♪

IMG_0830.jpg


いつも来てくれてありがとう**

ええ一日を過ごしてね♪


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 


テーマ : ナチュラルライフ
ジャンル : ライフ

2010-03-11 : 模様替え : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おひさ~~~☆

お~~色々とおうちの中を模様替えしてて楽しそう~~!!
我が家も片付けたり、整理しなきゃいけないんだけど、来週くらいまでバタバタしちゃうので、家の片付けはもう少し先になりそう…。
でも、ひそかに木工やってるんだヨ~~。(でも、進んでないけどネ…汗)

geracO*さんの様子を見てたら、私も模様替えしたい気分になってきたヨ~~!!
今度の連休にでも頑張ろうカナ?!

2010-03-11 14:24 : マリ URL : 編集
こんにちわ
ステキgeracO家(人´∀`).☆.。.:*・
なんていうか全部いいけど鏡がいいよね。
ふちなしの風変わりな鏡☆
そこにアンパンマンキャラが勢揃いがまたいいよね☆
白の家具に花柄の布は最高にいいよね☆
イイ~゜+・(о´▽`о)゜+・イイ~
今日さ、ホームセンターに鉢買いに・・・
geracO家から来た多肉ちゃんを植替えようと
抜いてみたらね・・・
白い根っこがいっぱい出てた☆^(o≧∀≦)可愛い!!
枯れ気味の葉っぱちゃんは摘んであげたよ。
早くにょきにょきと伸びないかなぁv-22i-184
すごく楽しみでさ♪わっさ~生長して欲しいよ☆
そして今入学シーズンでさ、地球儀が売っててね
しばし見とれてたe-332(* ̄ー ̄*)ホシイ・・
2010-03-11 15:24 : あやね URL : 編集
マリさん
ども~
お元気ですかぁ?と、井上陽水風に言ってみるぅ**
木工やってるんやぁ**
今度はどこを改造中なんやろうかぁ♪
楽しみぃ~

模様替えやったらまた気分が切り替わってやる気沸いてくるかもよ**
2010-03-11 17:28 : gerac0* URL : 編集
あやねさん
ども~
この白い家具可愛いやろ**
色は自分で塗ってん♪
でも、鏡とのコラボもしばらくはおあずけやな・・・
白い家具はどこへいくんやろうかぁ。。。

わ~い♪根っこがついたぁ~
もう大丈夫やな!!
春になったらドンドン大きくなるから成長したらちょっきんして
また、土に植えたってぇ~**

地球儀私も大好きぃ~
ほっすうぃ~のぉ~**
でも、高いから紙の地球儀でごまかしてるのぉ~
あやねさんも同じものがほしいなんて嬉しいなぁ♪
2010-03-11 17:31 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1552位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

