
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

似顔絵キャラ弁**

ども~おはよ~手書き風シリーズ26ピース

お弁当の写真を撮って

編集しようと思ったら・・・消してしまったかおまる

最悪や>>>

けど、慌てるなかれ。

珍しく今日はSDカードを二つに撮影しててん。

エラサ~私

そんでも二枚目の分が残っているだけやから

あんまりええ感じで撮れてるのんがないけれどね。

でもあってよかったわ。



無事残っていた画像で。

今日はゆったんをイメージして**



でも、ナイショやねん。

こんなんちゃうって言われそうやから汗;




コレは先日、髪の毛をアップにした時の

ゆったん風やねんニヤリ

IMG_0471.jpg





ピックで髪を飾って**

IMG_0478.jpg




明日から近畿大会のために

学校に行ってそのまま京都へ直行する予定。

今朝「そういえば、明日から行くんちゃうの?用意したん?」

「まだぁ」

「・・・・・・・・・・・」

大丈夫かしら涙

今日も帰ってくるのが遅いのに

足りないものがあっても知らんぞぉ。

IMG_0475.jpg

てか、今朝、気付くおかんもおかんやけれど。。。




お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ヨロスン♪


テーマ : ◆我が家のお弁当画像~♪◆
ジャンル : 日記

2009-07-21 : キャラ弁 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おべんとう
全然夏じゃない北海道からお邪魔します
めちゃめちゃ可愛いです~~~!!
可愛くて食べるのがもったいない^^

聞いてもいいですか?
カメラ・・・なんですか?いちデジですか?
毎日PCに落として編集してるですか?・・・うるさい?w
2009-07-21 18:26 : りん URL : 編集
りんさん
ども~
こちらもあんまり暑くない過ごしやすい夏やから、もしや北海道は肌寒いぐらいかな?

わ~い♪嬉しいぜぇv-221
『EOS Kiss X3』ですよん♪
デジイチになってからはええ具合に後がボケてくれるんで
素人の私でも雰囲気のある画像が取れるようになったよぉ~。たぶん。。

毎日パソコンに落として編集してるよ。
パソコンが好きで、画像編集も好きやねんv-218
撮った画像も大切に保存してます☆ほとんどオタクやな>>>
あっ、りんさん、引かんといてやぁ(爆)
2009-07-21 22:54 : gerac0* URL : 編集
あはは
いや引かない引かない。私X2を使ってますよう。
カメラもパソコンも好きだけど、PCに落として編集ていうのが面倒くさい^^;
そうか、そこを面倒くさがっちゃいけないのか・・・そうだよね。
2人の子供がバレーボールやってて、暗い体育館で動くわけで・・・
今はもっぱらそれを撮るのに使ってるんだけど、
それ以外のものにも色々とトライしてみた~いv-353

あ、マクロレンズも使ってます?<ほしいw
2009-07-22 08:11 : りん URL : 編集
りんさん
こんばんは~
X2、使ってるんやね♪
このカメラ、以前のコンデジと比べて相当賢いんで
バンバン使ってますわ**
動きも綺麗に撮れるのね。
まだ、止まった状態しか写真としては撮れてないんで、今度試してみますv-218

マクロ使ってまっせ~
コレで撮るとメッチャええ感じで撮れますねん。
何万という価格の中で、このレンズは一万切りまっせ~
よかったら、一緒にマクロ生活どうでっか~♪
2009-07-22 20:54 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

