スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ホワイト・デーにくれたもの**本日二回目

ども~gerac0です**

今日は雨の大阪です。テンション下がりそうだけど

私はメチャクチャはっぴ~な気分やねん♪



今日、クラブから帰ってきたゆったんが

「かずきがバレンタインのお返しくれてん」

と、私の分までもらってきましてん**




ゆったんも↓これと同じやつもらってます**

IMG_0757_20100309113839.jpg



カワユイお返しにテンション上がってたら

「家族で使ってってコップもくれてんで」

と、メチャビックリする事をかずきはしよりますねん。

私だけではなくとうちゃんの分まで買ってくるとは

なんとイケてるメンズですこと☆

IMG_0766.jpg



しかも手紙付き**

どんだけ気がまわるやつやねん!!!

ゆったんには一枚やったけどおかんには二枚やってん♪

IMG_0770.jpg

嬉しいから内容書いちゃうねん(笑)

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

ゆーりのお母さんへ

バレンタインデーの時のマーマレード(?)とてもおいしかったです
本当にありがとうございました。
ゆーりの成績は上がりましたでしょうか?
ボクはあまり役に立っていないです。
ゆーり自信頑張ってましたよ。
上がっていたのなら僕もうれしいです。
ゆーりにはいつも助けていただいております。
学校生活の場でも、水泳の場でも非常に支えてくれてます。
それに一緒に居てとても楽しいです。
そんなゆーりとこれからも仲良くさせていただきます。
今後、水泳部などの活動でゆーりのお母さんとも
ご一緒になる機会があると思いますが
その時はよろしくお願いします。

P.S
上から目線で長々とすいません。
あと字も汚くてすいません。

これからもよろしくお願い致します。

かずきより

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

メンズから手紙をもらうなんていつ以来やろぉ~?

メチャンコさいこ~な奴ですやろ♪

なんか完全に付き合ってる彼から彼女のおかん宛みたいなってるけど

二人はつきあってませんねん(笑)

ゆったんに「かずき最高やな!」っていったら

「コレでもう少しカッコよかったらなぁ(笑)」だって。

でも、私からしたら可愛い感じの子だけどね。。。

イケメン好きは厳しいですわ(笑)

あっ!あとかずきに一言・・・あれはマフィンやで(笑)
(ちゃうかった・・・パウンドケーキやったぁ)


もうすぐホワイト・デーやけどみなさんには

どんなお返しが返ってくるんやろぉ~か☆

気持ちがあればどんなものでもはっぴ~になれるよね**

今日もええ一日をお過ごし下さいな☆


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 

スポンサーサイト

テーマ : ナチュラルライフ
ジャンル : ライフ

2010-03-09 : プレゼント : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんちゃ
わおw(゜▽゜)w
かわいい~マグカップだぁ~v-273i-178
しかも手紙付きだなんて女心くすぐるイケメンズだねカズキくんe-266
それなのに...ゆったんの一言が(≧pД≦)爆
geracO家のみんなはオモローな人間が勢ぞろいですな。
こっちは雪降っててさみぃよ~(((゜Д゜)))ブルブル
しかもいっつも歯医者の日に限って雪なの(ーー;)
編み物ねぇ(*´▽`*)やりたいよアミアミ
でもきっと肩こりひどくなるなぁ(汗)
プラモも肩に来ちゃうのよね(泣)
あ、ガーデニングの本に小さな鉢に
編み物カバーつけたりしてる写真が載ってた^^
編み物って何にでも合うもんだね(^▽^)
2010-03-09 14:22 : あやね URL : 編集
No title
ど~も~。
今日は冷たい雨ですね!!

今時の子にしてはなかなかNICEなメンズだすなぁ~。
男の子が手紙書くなんて…すごいししかも旦那さんの分のマグカップもくれたなんてなんていい子。

同じ名前の家の子とはえらい違い。

ホントホント!!気持ちの問題だよね!!
でも、きっと我が家の男陣には期待できないでしょう。。。



2010-03-09 15:22 : 苺まま URL : 編集
No title
       e-259




 v-352かずきーv-363v-363v-363


      e-13v-528




  すいません   取り乱しましたv-528v-356     


  こういうの 本当に嬉しいですね。

  かずき君も バレンタインにいただいたの 本当に 嬉しかったんでしょうね(〃´・ω・`)

   今日も e-415e-415 
2010-03-09 17:49 : ブチ URL : 編集
あやねさん
ども~
まだそっちは雪が降ったりしてるんやなぁ・・
大変やわ。滑らんようにね**

かずき最高やろ♪♪♪
なんと丁寧な手紙やろうか(笑)
しかも上から目線ですいませんやって(爆)
私好みの男子は娘はお気にめさんようで。

編み物は肩が凝ってしまうわな。
エア縄跳びで解消せなアカンわ(笑)
私も鉢にかぶせてるわ**
編み物なんでも相性がええよ♪
2010-03-09 22:14 : gerac0* URL : 編集
苺ままさん
ども~
ホンマ、寒かったなぁ。。。
暖房つけてたで。もったいない・・・

「どんだけ気がまわるねん」って何回言ったか(笑)
義理の息子にはイケメンよりこんな子がええな。
まぁ、それでイケメンやったら文句なしやけどね(笑)
家族に期待できん気持ちわかるわぁ。。。
期待でけんから始めからやらんけど(爆)
2010-03-09 22:17 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~
そうだね☆
かずきも喜んでくれてたんかもしれんわ**
贈り物って人を幸せにしてくれるもんやなぁ~+++
こんなものをもらえるような人でありつづけなアカンな(笑)
2010-03-09 22:21 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
5326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1348位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

