
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リュックに合わせてペットボトルホルダー**本日三回目

ども~三回目だよん♪

つなビィも更新したでぇ**

良かったらみてっちょ♪



昨日、映画から帰ってきて編み物してましてん**

それはね、SM2のリュックに合わせて

ペットボトルホルダーを作りたかってん♪

で、出来たんが↓コレね**

麻っぽいけど普通の毛糸だよん☆



紐はあとで↓コレに変えてん。

IMG_0714_20100306153059.jpg

布を細く切って三つ編みにしただけのやで**


シンプルに出来たんでなんかプラスしたくって

↓こんなんで

IMG_0717.jpg



↓こんなんをさっき作ってみたぁ**

ボタンが増えてるけど・・・

IMG_0731.jpg


でも、あんまり合ってへんかったからやっぱりやめた(笑)



で、ちょっと変えて出来上がったんが↓コレ♪

IMG_0718_20100306153044.jpg




もう少し下に付けたかったけどもうめんどくさいから

コレでよしとしようっと+++

IMG_0721.jpg



ボタンはかか様が着なくなった服のボタンを

とっておいたんがイッパイあるのよね**

IMG_0715_20100306153059.jpg



ビンに入れて飾っておけばなかなかの可愛さ**

IMG_0713_20100306153059.jpg



リュックにつけてみるぅ**

ええやぁ~ん♪♪♪

IMG_0726.jpg


IMG_0728.jpg



どこへ出かけようかなぁ

IMG_0729.jpg


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 


テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

2010-03-06 : ハンドメイド : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは~
編み物楽しんでるね♪^^
SM2のリュック可愛い~!
最近言ってないから私もお店に行きたいなぁ~
ペットボトルホルダーもバッグによく合うよ♪
アクセントも素敵^^
うちも母からよくレトロなボタンもらいますよ!
2010-03-07 20:55 : shuri** URL : 編集
こんばんは、gerac0*さん♪
テイストぴったりですね。
ボタンのタグ、つけた方が断然かわいい。
売り物みたいです。
ほんと、持って出かけるのが楽しみになっちゃいますね。

ボタン、うちの母も瓶に入れてとってありました。
そしたら、いつの間にか私もとっておいてます。
私、なんだかおばちゃんくさい?とか思いながら、いらない服から、いちいちボタンをとる私です。
2010-03-07 21:19 : ゆん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-07 22:32 : : 編集
shuriさん
ども~
さんきゅ~☆
編み物楽しいわ(笑)
shuriさんもSM2好きなんやぁ~**
あそこのお店は買わなくっても見てるだけで楽しいな♪
ボタンはレトロな方が可愛いし親にもらった中には
そそられるもんがあったりするよね+++
2010-03-08 20:40 : gerac0* URL : 編集
ゆんさん
ども~
メッチャ嬉しいぜよぉ~
一手間かけるだけで一味違った感じでええですわ**
服から取り外すってめんどくさいけど
あとあと考えたらちゃんととってあるのはええ事やな。。
私はめんどくさくって出来ない時もあるんだよね(笑)
全然おばちゃんくさくないでぇ~♪
2010-03-08 20:42 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~
いつもさんきゅ~です**
今日は風が冷たくって体が冷えたぁ~
暖かくして夜を楽しんでね♪
2010-03-08 20:44 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
5854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1427位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

