
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

友達ん家で癒される**

ども~gerac0です**

ゆったんは無事にスキーキャンプに出かけましたわ。

出発前にもクラブ活動があって予定時間より早い集合でしてん。

荷物も多いし車で送っていきましたわ。

日曜日の朝に帰ってくるまで存分に

自分時間を楽しみたいと思う次第です**


高校に送って行ったあとそっち方面の友達の家に行きましてん**

会うのは3ヶ月ぶりだけどおうちに行くのは約一年ぶりかな。。

遠いからね、引きこもりの私には遠いんだなぁ(笑)


でも、行けば可愛いおうちだからメッチャ楽しいねん**

携帯しかなかったけど撮ってきたぁ♪

100302_1429_0004.jpg

かわいかろぉ~☆

窓が多いから光がたくさん射し込んでますねん**

ワッフルガラスの向こうは台所だよん♪




以前行った時は新築って事もありあんまり飾りつけしてなかったけど

棚などまたつけだしてたので見てるのが楽しかったぁ♪

近所に住んでたらカフェ代わりに行ってるやろうなぁ。。。

100302_1418_0004.jpg


リースは旦那作だって**

上手いやろ♪

100302_1423_0001.jpg



カフェみたいな↓ココで三歳の息子と三人でお昼ご飯**

100302_1426_0001.jpg


太陽が降り注いでるやろ**

100302_1316_0003.jpg


行った時にみんなで散々お菓子を食べたけど

シチューはおかわりしたわ**

100302_1316_0002.jpg


ロッキーチャックの食器たちがカワユイねん**

100302_1331_0001.jpg




↓この植木を置いてるやつ可愛いやろ。

ロハスで買ったんだってぇ**

わてもほっすぃ~なぁ~♪

100302_1431_0001.jpg

おうちもカワユイ**コレはセットちゃうねんて。

100302_1431_0002.jpg

意外とロハスで買ったモンがあったでぇ。

どれも可愛かったなぁ。。。

今度のロハス開催日は

日程 2010年4月24日(土)・25日(日)
時間 10時~17時

だってよ。

また行ってカワユイものを見つけてきてやぁ~


朝早く行って夜遅くまでおったけど

気楽な友達でアッというまやった。

12時間おったけど(笑)

中学からの友達だから何でもありやねんv(・∀・*)



ココの家にはまだ三ヶ月の赤ちゃんもいてるんだけど

ぐずる事もなく寝てるか笑ってるかで

メッチャええ子やったなぁ~おかん思いやわ+++

100302_1431_0003.jpg

晩ご飯もおごっつぉ~になったし

ありがとうね**

また、行くわ。一年後に・・・(爆)


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

2010-03-02 : 友達ん家 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-03 22:25 : : 編集
ブチさん
ども~
ここのおうちが好きだからもっと行きたいんだけど
引きこもりとの戦いで・・・
もう少し近かったらなぁ。。。
食器たちも可愛いものばかりで癒されるんだぁ~♪
2010-03-03 22:39 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1205位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

