
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

墓参りに行く格好?**カゴバッグをぶら下げて♪

ども~gerac0です**

今日はまた冬に戻ったみたいに寒いなぁ・・・

昨日も寒かったんだけど暖かかな日が続いてたから

春っぽい格好でお義父さんのお墓参りに行ったら激さむやった。。

山にあるから下界との気温差があるんだなぁ~もしぃ。

車に積んであるちっこい毛布を羽織って掃除しましたわ(笑)

お義母さんも気を使って早目に切り上げてくれましてん。

ゆったんなんかそれこそお墓参りの格好ではなく

ライブでも観に行くんですかぁ~?な格好やってん(爆)

超ミニなスカートにヒールを履いててん。。。

まぁ、お年頃だからね仕方ないわね**


昨日の格好に出来上がったカゴバッグを持ちたくって♪





上着は先日買った春用のやつね**

フード付きでカワユイのぉ~♪お年を考えねば・・・(汗)

100228_1347_0001.jpg



使い勝手もよかったぁ**

IMG_0605.jpg



明日からスキーキャンプの娘さん。

今頃になって買出しに連れて行ってだって・・・

まだ、何か必要なものがあるんですかぁ。。。

今日は卒業式で三年生の元へ行ってるけど

いつ帰ってくるんですかぁ~?

今から出かけるのめんどくさいなぁ・・・


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 


テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

2010-03-01 : ハンドメイド : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-01 15:48 : : 編集
ブチさん
ども~
気温差が激しいから体調管理はシッカリせんとね。
お互い風邪をひかんように気をつけよう**
私の目指すところは黒木瞳さんの様に年を重ねる事なんだぁ~
って、無理か(爆)
2010-03-01 23:52 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
5854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1427位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

