スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりに玄関ガーデン**

ども~今日はめちゃんこお天気がよくって

仕事に行く時も上着なしで行きましたわ**

この陽気はしばらく続いてくれるんかなぁ~♪


昨日今日と学校が休みのゆったんですが

テスト勉強をしている様子がうかがえんのさぁ。。。

明日までテストがあるんだけどね。

でも、昨日の晩ご飯と今日のお昼ご飯は作ってくれましてん(喜)

帰ってきたらお昼ご飯が用意されてるってメチャ幸せですわ**

さっさと食べ終わったんで玄関で元気に頑張ってるコたちを

ひっさしぶりに眺めてましてん**





グリーンネックレスの三日月さんがプックリと大きくなってたぁ♪

IMG_0467.jpg



↓このバケツの多肉ちゃんたちも元気だぁ~よぉ~**

こんな所にもグレコマ(ホンマはちゃう名前・・)ちゃんも元気だよん♪

IMG_0468.jpg



垂れた多肉ちゃんも可愛いなぁ~♪

IMG_0474.jpg



このバケツの下から延びたコもこんなに成長してますねん**

IMG_0475_20100224135005.jpg


わが家の近くにはCDショップなどいうもんがなく

今日発売のHey! Say! JUMPのCDとDVDを

買いたいゆったんは近くのレンタルショップに売ってるかもしれんと

朝から出かけたみたいだけど結局なく

お昼仕事から帰ったらショックを受けてたんで

少し距離があるけれど「あそこならあるでぇ~」って所を教えたら

張り切って出かけていきましたわ。

「帰ってきたら一緒に観ような!」って

私の体をぎゅ~ぎゅ~としながら揺さぶられましたわ(汗)


「用事しながらチラ観するわ」

「アカン!カッコイイのを一緒に観てほしいねん!」

まぁ~めんどくさ・・・

もうそろそろ帰ってくる頃だぁ~なぁ~

「帰ってきてから一緒にチョコレート食べような♪」だって。

なんでも一緒がええらしいですわ(笑)

IMG_0476.jpg


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 

スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2010-02-24 : ガーデニング : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おこんばんわぁ~
グリーンは心が和むよね~(*´▽`*)♪
geracO家からやって来た、うちの多肉ちゃんも
元気に育ってるよ~v-22v-22v-22v-278
なんか最近お外に出してあげてるんだけど
葉っぱが伸びて来た感じがするi-184^^
それはもう大事に大事に可愛がってるんだよ^^
多肉図鑑で探してみたんだけど
似たような感じの葉っぱは色々あれど・・
でも微妙にちがう感じがするのよね。

標識みたいな木のプレート可愛い♪

ゆったんとのやりとり聞いてると^^
おうちの平和感&安心感がすごく伝わって来るよ
子供が安心していられる家庭は最高だなー
♪\(^▽^)^▽^)/♪
2010-02-24 21:12 : あやね URL : 編集
No title
手入れがいいね~とっても元気に育ってるね♪
うちは最近ガーデニングはさっぱりで枯らさないようにお水あげてるだけで全然手を
掛けてあげてないわぁ・・反省^^;
ゆったん優しい~&うらやましい~~
いいなぁ~うちの娘も大きくなったらやってくれるかしら^^;
2010-02-24 21:33 : shuri** URL : 編集
あやねさん
ども~
そうだよね**
植物たちが元気だと嬉しいよね**
多肉ちゃん、葉っぱが伸びてきたんだったら
もうあとは水遣りを忘れんかったら大丈夫だぁ♪
私は忘れがちだけど
それでも元気に育ってくれてるけど(笑)
あのプレートね、100均だよん♪
どこのんかは忘れたけどたぶんダイソーだぁ~なぁ~
子どもが帰りたくない家だけにはしたくなかったんで
そこはなんとか頑張ってるかなぁ~(笑)
2010-02-25 19:17 : gerac0* URL : 編集
shuriさん
ども~
玄関が北側だから寒くって全然手入れが出来てないんだけどね
わが家のコたちは頑張ってくれてるのよね(笑)

いつか娘ちゃんもお母さんのお手伝いしてくれるようになったら
メッチャ楽やでぇ~
イヤイヤイヤ、嬉しいでぇ~(笑)
2010-02-25 19:23 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

