
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

編み物に必要なものたち集合**

ども~gerac0です**

今日はお天気で気持ちが良かったなぁ~

少しず~つだけど植物たちが大きくなってきてるみたいやなぁ。。



テストが始まって学校から帰ってくるのが早くて

会社帰りにのんびり出来んのがキツイですねんけど

仕方ないのでおうちで遊んでますねん。

まぁ、いつも通り編み物したり本読んだりDVD観たりぃ~

楽しいですよん(笑)



編み物しててかぎ針をあっちゃこっちゃにやってしまうんで

ちゃんとしまう所を作ろうと思ったら

ちょうどええサイズのビンがあったのよん♪

それにやっぱりズボンをはかせてみるぅ~☆





↓このビンはね、ウニが入ってたんやでぇ~

私は食べれんかった。。。お酒の味がたっぷりしてたからね。

IMG_0404.jpg

形もカワユイんだけどフタがどっかにいってないっす。。

↑後に見えるのは以前友達からもらった

喫茶店なんかに置いてある↓調味料入れみたいなん。

IMG_0399.jpg




この中に編み物に使うものを入れてみたらええんちゃう~♪

IMG_0398.jpg

↑このお方もビックリやな。

こんなもんを入れるために生まれてきたんちゃうでぇ~

みたいな(笑)




IMG_0402.jpg


さぁ~お次は何つくろうかなぁ~**


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 


テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

2010-02-18 : ハンドメイド : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-18 20:04 : : 編集
バジルチーズさん
ども~
そうやでぇ>>>>>いらんもん見てもうたな(汗)
あれはうちのやつでござんすよぉ>>>
うちはとってないんで会社のんをコピーして持って帰ってきたんやけど
直視できんぐらいキモイです(爆)
読む気もしまへん。
エライご迷惑なもんでした(笑)
2010-02-18 22:40 : gerac0* URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-18 23:16 : : 編集
こんばんにゃ。
ウニが入ってたって・・(*^艸^*)
そんなこと明かさんでもよろしいがな~(爆)
何気に笑わせるのはやめてください。
ウニ大好きだしぃ~^^ウニウニ♪ヨダレ。
お酒とか入ってない方がいいよね。
シンプルな塩味が一番だぁ(*^□^*)
瓶のカバーにしても可愛いんだねぇ。
編み物って何にでも合う感じするね^^
2010-02-19 01:56 : あやね URL : 編集
はじめましてっ
お初にお目にかかります。
FC2ブログの「おすすめ」の所で時々お見かけして、そして時々寄らせてもらってます。
ほんわかとした関西弁丸出し(笑)の記事と安らぐナチュラル感満載の内容に癒されてます。
また遊びに寄らせてもらいますね!
2010-02-19 07:13 : roko URL : 編集
こんにちは、gerac0*さん♪
編みものの小道具たち、ちっちゃいのは迷子になりやすいからナイスアイディア!
編み棒と毛糸は、編みかけのをざくっとかごに入れといてもいいですよね。
でも、うちのかごの中の編みものたちは、最近ずっと眠りっぱなし・・・・。
近頃、毎日長男のお友達が来るので、おやつ出したり、一緒にサッカーしたり、全然編みものどころじゃないです(汗)
そんなことしてるうちに編み物の季節が終わっちゃう~。
2010-02-19 14:52 : ゆん URL : 編集
ブチさん
ども~
いつもさんきゅ~ね**
楽しいお出かけになるとええね♪
気をつけて行って来て下さいな☆
2010-02-19 23:34 : gerac0* URL : 編集
あやねさん
ども~
高そうな感じでビンに入っていたのにまずかったぁ・・・
あんなにお酒の味をきかさんでもよかろぉ~に。
まぁ、もらいもんなのにそんなに言わんでもええかぁ(笑)
うん。編み物色んなものに合ってええ感じだぜい!
2010-02-19 23:36 : gerac0* URL : 編集
rokoさん
ども~
はじめまして**
のぞいてくれてたんですね。さんきゅ~ですぅ☆
お~私の記事にナチュラルを感じてくれているなんて幸せだなぁ~
いつでも寄っていってくださいな**
コメント嬉しかったです。あんがとさぁ~ん♪
2010-02-19 23:39 : gerac0* URL : 編集
ゆんさん
ども~
どこでもあっちゃこっちゃにものをやってしまうんで
ちゃんと場所を作ってあげると私の場合ええみたいですわ(笑)
編み物とカゴって合うよねぇ~
ホンマ相性がええなぁ~って思うわ**
また、のんびり出来る時間が出来たらまた始めてみて下さいな。
楽しみにしてますわん☆
2010-02-19 23:41 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1552位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

