スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日も二人ランチ**本日二回目

ども~さっきゆったんと二人でお昼ご飯食べましてんけど

今日の娘さん、変なテンションでしてん。

テスト勉強をしてて嫌になったんかと思ったんやけどね。

文字にも出来んようなあほな事を連発してますねん。

「なんやねんどないしてん」

「知ってる?今日は土曜日やで!左目探偵があるねんで」

って、理由がわかりましたわ。

大好きな亮介がでるドラマがあるので変になってたみたいですわ(笑)

まぁ、しゃ~ないわね。




本日のランチは残り物で**

食パンで昨日も載せたホットサンド

昨晩の炊き込みご飯でおにぎりをササッと作りました。




炊き込みご飯のおにぎり好きですねん**

IMG_0344.jpg


IMG_0347.jpg


IMG_0348.jpg



頑張って勉強して夜には大好きな亮介で楽しんでくれぇ。。。

IMG_0352.jpg


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 

スポンサーサイト

テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

2010-02-13 : ランチ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんちゃ
うち今晩、炊き込みごはんですよ^^
もう数日前から炊き込みやろうと思っていたんだけど
geracOさんちでもやってたから、わぁ~と思ってたよ^^

ところで、あの多肉ちゃんの名前調べてみたんだけど
似たような多肉草はたくさんあれど、
geracOさんからいただいた多肉ちゃんが
めっけれません(PД`q)
セダム属の多肉ちゃんなのかなぁ。。。
名前調べて育て方とかもきちんとして
元気に生かしてあげたいと思ってるんだけどね
もし死んじゃったら本当に悲しいですもん。
ショックで立ち直れなくなるよ(-_-;)

もうさ、きのうからずっと多肉ちゃんを
見つめてますの^^v-22
まるでネイルしたときに自分の指先をつい
見つめてしまうかのようだわさ~!

○せ!○せ!○せ!って・・・(爆)
geracOさんの表現の仕方にはもうウケまくりだよ~。
○の中に「愛」という字を入れて解釈しときました^^(笑)
なんつってぇ~!だはは~!!
はぁ・・・geracO家のごはん見ると非常に腹が減るぜ・・
さっ!うちもこれから炊くかぁ~^^♪
2010-02-14 17:59 : あやね URL : 編集
No title
探偵学園Qの天草君、可愛い男の子がすっかり大人に…
先週見逃したので、今週は見ないとです。

そういえば、関西のタマゴサンドは卵焼きなんですよね。
関東はマヨネーズと刻んだゆで卵混ぜた、冷たいやつなんです。
以前、大阪で食べたことがあるのですが、
なんかほっとする甘さがくせになると思いました♪
2010-02-15 17:04 : aquarii URL : 編集
あやねさん
ども~
多肉ちゃんもそんなに気に入ってもらって嬉かろうに**
どげんもこげんもせんでもよかよ。
(↑わかるぅ?)
別段変わった事せんでも育つと思うんで
アカンかったときはまた言ってね☆
何ぼでも送りまっせ~
って、いっても私もよく枯らすからね。
全滅した時はこちらが頼むかも(笑)

〇の中に愛を入れたかぁ>>>
鳥肌もんだによぉ・・それは勘弁だに・・・
これからはバレンタインデーは楽しく贈れる相手にあげるべし!!!
それが一番だにぃ~♪
2010-02-15 20:38 : gerac0* URL : 編集
aquariiさん
ども~
亮介はドンドンカワユクなっていってますでぇ~
探偵Qって今もやってるのぉ~?
あんまし知らんのですよね。。。

関西は厚焼きかどうかわからんけど
わが家が一番やる卵サンドはaquariiさんと一緒で
卵をきざんでマヨでマゼマゼしてるのよん♪
この厚焼きも美味しいんで試してみてね**
2010-02-15 20:50 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

