スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大切なあの人へ**本日三回目

ども~gerac0です**

明日はとうとうバレンタイン・デーですなぁ。

今年は私も大好きなあの人へ

チョコ入りのパウンドケーキを作りましてん。

それはね、もちろん(?)とうちゃんちゃいまっせぇ~

やつにはこれから先、あげる事はありまへんねん。

以前、あげて嫌な目にあったんでね。。。笑えない・・・(汗)

大好きなたっちょんでもないんだよねぇ**

あげても手元には届かないだろうと

夢のない大人になってしまったもんだ。



その方に昨日、愛の告白をするために

プレゼントを作って送りましてん。

何を作ったかというと↓こんなんです。





何を作っていいかわからんであみぐるみに挑戦してみたり

色んなものを作ってみたんだけど最終的には

シンプルで私らしいナチュラルに決めましてん。


誰や!?

gerac0にナチュラルのイメージはないって思ったの人は・・



え~、一つ目はコースターなんかに使えるやつ**

クタッと感をもっと出して作りたかったけれど

それは叶ったかな・・・

IMG_0316_20100213124153.jpg


フエルトに手作りのハンコのクロスを押してん**

IMG_0305.jpg


ラッピングはこんな感じだにゃ。。。

IMG_0317.jpg




ちっこいマルシェバッグを見よう見まねで**

シカちゃんのクリップをコレに入れて無理やりお裾分け♪

IMG_0310.jpgIMG_0300.jpg




ホンデ↓コレ!

何かというとコレに多肉ちゃんを入れたくって。

IMG_0299.jpg


↓この多肉ちゃんをブログに載せてたら

気に入ってくれたみたいで、でも近くでは売られてないらしく

どうしてもおすそ分けしたくって。。。

包む前にチョッキンと切って

IMG_0331.jpg


この容器に入れますたぁ~**

↓可愛かろぉ~**

IMG_0336.jpg


でも、そぉ~っと出さんとアカンねん(笑)

IMG_0335.jpg

家中を見渡して見つけたこの容器に詰める事に**

残念ながら二つしか入れへんかったけど・・・

ドンドン育つから成長したらチョッキンして

土に植えたってぇ~**




あとはパウンドケーキを作ったん**

あっ、ちょこっと相手の方の名前が見えてるよぉ~**

IMG_0338_20100213125849.jpg

そうなのらぁ~

この愛の告白はあやねさんなのらぁ~**

以前、可愛い絵本をもらってとっても感激したんだよぉ(泣)

その優しさにノックアウトされたgerac0さんは

自分らしくこの気持ちを表したかったんだよね。

ホンマ、つまらんもんですんませんが受け取ってもらったら

嬉しいっす☆

↓こんな感じですが完成ですねん**

IMG_0338_20100213124049.jpg




でも、ドキドキドキ。。。

あやねさん、編み物出来るみたいなんで初心者バリバリの

私のんをプレゼントだなんて無謀だったかな・・・(汗)

しかしもう送ったでぇ・・・・・


って、さっきあやねさんから「届いたよ」メールが来ましたぁ**

うわぁ~い♪喜んでくれたみたいでホッとしたばい☆



送った事をメールで知らせようとしたら

「それはサプライズの方がええんちゃう?ゆーりやったらその方が嬉しいな」

っていわれて、それもそうかと思い直してんけど

やっぱり連絡が来るまではドッキドキやったわ(笑)

あ~コレで私の愛の告白は無事終了できました**

これから告白される方たち、がんばって下はいな♪


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 

スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント
ジャンル : ライフ

2010-02-13 : プレゼント : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~
これっていわゆる友チョコですか。貰ったことのない僕としては、どんなものか判らなかったのですが、gerac0*さんの記事見てるとなんか、良いですね。もっとも友チョコというよりも、gerac0*さんの人に対する優しさに感動したのかもしれませんが。僕も以前、gerac0*さんが絵本を貰って感動している記事みましたよ。プログでもこういうやりとりできるんですね。自分なりに人を大事にするツールとして利用していきたいものです。今日も、良い話をありがとう。gerac0*さん、今日も良い一日をお過ごしくださいね~
2010-02-14 08:13 : てんてんまるどん URL : 編集
おはよん☆
ありがとう^^geracOさん♪
ゆったんはサスガだね!
チョ~びっくり嬉しいサプライズだったよ(゜▽゜
もうさ、昨夜はこの記事読んで1人で大爆笑したよ
お礼コメントしたかったのに笑いすぎて手が震えて
できなかったっていう…(泣)わはは~。

自分はてっきり…
手編みの帽子可愛い!と感激しててね。
うわぁ~!何かぶせちゃってるの~的なね。
いつもの思い違いですよ。恥ずかしい(^-^;)
わたしも記事にさせていただきました(笑)

ヤツにはこれから先あげることはありまへん…て(爆)
過去にどんなプレゼントのエピソードがあるのか
わからないけど(笑)旦那さんキャラからすると
きっと大爆笑しちゃうだろうな(笑)
気が向いたらそのお話も聞かせて欲しい~^^
geracOさんは文章センスもあるからね
嫌~な話もおもしろおかしく上手に書けると思う♪
本人は笑えないかもしれないけどさ(汗笑)

私なんてこんなプレゼントいただいたのは久しぶりよ(Т^Т)
全~部気に入って子供みたいにはしゃいじゃった!
あのあと旦那が帰ってからパウンドケーキ食べたよ^^
すごく美味しい゜▽゜;って感激してた!!
だってホントに美味しいんだよ~!!
さんきゅ~ね。大切にするよ~(^-^)ノ
2010-02-14 09:46 : あやね URL : 編集
てんてんさん
ども~
ありがとう**
そうだね、愛のこもった友チョコってところかな(笑)
ブログを通じてこんな風に人の温かさに触れることが出来るなんて
思ってもなかったなぁ。。。
やっぱりなんでもトライしてみるもんだね☆
てんてんさんも人を大切にしているツールとして
ちゃんと利用できてるなぁ~って思ってますで+++
優しさは文字になって表せれるもんだよね♪
いつもさんきゅ~です。てんてんさんもええ一日にしたってくださいな☆
2010-02-14 11:45 : gerac0* URL : 編集
あやねさん
ども~
今、あやねさんの所にお邪魔して大爆笑の原因がわかったわ!!
アレはあやねさんが起こした爆笑ではござらんかぁー!?
わてもクラ様がマルシェバッグをかぶって登場した時には
可笑しくって可笑しくって(泣)
これからもクラ様の頭にかぶってもらえると感激ですわ(爆)
二つあるから気分で変えたって(爆)

旦那にあげたあの事を思い出すと今は
クラ様のあの歌が聞こえるんだよね・・・
〇せ!〇せ!〇せ!・・・って。
いつか面白くかけるときがきたら載せるわ(笑)
笑えないけど・・・

プレゼント気に入ってもらえて嬉しいわぁ**
私も絵本いただいたときメチャ嬉しかったもん♪
こんな風に思ってくれる人がいてるなんてって。
あやねさんが喜ぶ顔が見たくって(見れんけど・・)
考えてる時も作っている時も楽しかった。
こういう気持ちをありがとうね**
今日はオタヲ君と楽しいバレンタインデーにしたってね。
わが家の様にならんでや・・・笑えない。。。
2010-02-14 11:55 : gerac0* URL : 編集
こんにちは、gerac0*さん♪
すてきっ☆
一個一個もかわいいんだけど、詰め合わせたとこがか~わい~。
特にマルシェバッグがめちゃめちゃかわいい。
ちっちゃ~。かわい~。って興奮してます。


バレンタインは大忙しでしたね。
ゆったんの友チョコ21個って。
並んでるの見たら商品みたい。
あんなのをもらえるお友達は幸せですなぁ。

いつも思うけど、ゆったんが学校にお弁当や手作りのおやつをもっていくと、お友達が見に集まるんだろうな。
お料理上手のママでゆったんがうらやましいっす。


2010-02-14 14:43 : ゆん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-14 19:11 : : 編集
ゆんさん
ども~
さんきゅ~ね**
誰かにプレゼントできるって幸せだなぁ~って思うわ。
そんな気持ちにさせてくれた事にも感謝**

バレンタインは毎年こんな感じなんだよね。
今回はスイミングクラブの分がないだけマシかな。
感謝されるのは娘なんだけどね。
一生懸命作っているのは私だぁーって声を大にしていいたいぜ!
2010-02-15 20:28 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~
ブチさんはダーリンにあげなすったかな?
また観れるかしら~ん♪
2010-02-15 20:39 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1552位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

