fc2ブログ

昨日の収穫.。o○

ども~gerac0ですぴーす

今日は疲れてお弁当作りサボった。

ユックリ寝ようと思ったら

10時半頃、かか様から電話ありまして

寝起きの声で出たら必要事項だけ言って

機嫌悪そうに切られた・・・絵文字名を入力してください

かか様が電話してくる時は

いつもタイミング悪く私は寝ております。

いつまで寝てるねんと言いたいんやろうなと思ったけれど

切り方が気に入らなかったんで

気分が悪く、そこから寝れまへんわ。

もう十分寝てたか・・・。


あんな切り方をするなんて

大人になりきれないかか様ですな。

親子でも離れて暮らせばもう少し

相手を思いやる気持ちは必要やなと

反面教師にしていくgerac0です。


すんまそん。愚痴です。

若者の事、言えまへん・・・(汗)




昨日の収穫.。o○



たくさんの方たちから

たくさんのお菓子いただきましたでぇ~ペコちゃん

初めの頃は、あまり食べないお饅頭などもたくさんあったけれど

今回は、ほとんどが大好きなものばかりやったぱちぱち拍手 パチパチ

みんなで箱や袋を開けて

「あっ、コレ好きハート(赤)」とか

IMG_0362.jpg

「コレ、メッチャ嬉しい♪」とか

IMG_0364.jpg

とうちゃんとゆったん、自分の物のように

好きなやつを確保し出した。。。

とりあえず戻せ。写真撮りたい・・・




今回はみんなでテンション上がって楽しめた収穫やったわ~♪





この大きい袋。

とうちゃんいたくお気に入り**

IMG_0366.jpg






職業柄、吊り下げれるのはどこかに吊ろうと考える。

私のアンティークで素敵な暮らしを

こうやって変化させてくれる・・・

IMG_0371.jpg

まあ、ええか。

収納場所が少ないからヨシとしようかな・・・パンダ汗


あぁ~涙アンティークのカゴがのけられている・・・(泣)





お世話になりますが

応援してくれたら嬉しいっすハートありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨロスン♪


拍手はただ拍手ってだけやけど
見てるよっていう代わりに
押してくれたら「あっ!見てくれてる」って
わかるから嬉しい**
携帯からも大丈夫やで~**

スポンサーサイト



テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

2009-07-20 : くらし : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ウケタ
最後の画像、わさび柿の種とバックのコラボ!
ツボにはまって・・・めちょウケマシタ。

うちの母と同じです。

で、こっちが「折角、寝てたのに・・」と言うと、
それにも怯まず、言いたい事だけ言って、
あげくに「また寝ヨシ」って言うて電話切るねん。
むっちゃ腹たちますゥ。
2009-07-20 15:29 : ひろりん URL : 編集
ひろりん
ハマった?(*`艸´)ウシシシ
しばらくこのままやわ♪

寝てる時は、よけいに腹立つな。
昔からよくこんな感じで機嫌が悪い時があるんで困るわ・・・
でも、おかげで反面教師ですねん。
今では、仲良くやっているけれど
それは私が大人になったからやと思っているねんv(・∀・*)ハハハッ~
2009-07-20 23:09 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

プロフィール

gerac0*

どもです♪gerac0*です。 毎日の何気ない瞬間も 楽しみたいです** しばらくコメントの受付はお休みします

*過去ブログ*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

音楽が流れるよ♪

blogram

blogram投票ボタン

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
794位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*