
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

編み物。モチーフで・・・完成**本日三回目

ども~三回目ですぅ**

雨、ザァ~ザァ~降ってまんなぁ。。。

わが家のネットはページが切り替わらん時、耳を澄ませると

必ずザーっと降っている時がほとんどですねん。

何かと苦労しますでぇ。


え~、先日の編み編みの出来上がり載せますでぇ☆

さっきの記事にも書いたけど↓コレも使いましてん。

IMG_9940_20100211102719.jpg



さ~何が出来たでしょうか。。。


実はわが家のダイニングになる所の電気ですけど

↓こんな裸電球ですねん。

元々はコレに木枠があってレースがかかってたんだけど

木の部分が壊れてしまって5年は経ってますでぇ。

IMG_0197.jpg

そんで、いつか編み物が出来る様になったら

是非作りたいものがあったのよ。

もう想像が出来たかしらん♪

そうそう電気の傘ね**





で、完成品が↓こちら♪♪♪

IMG_0206.jpg

どうでっかぁ~

なんか上手い事出来たと自分ではおもってるんだけどね。

どうやって編んだものを電気につけようかと思ったときに

枠となったものを見つけたときは

うほぉ~となりましたわ(笑)




撮り難かったんで場所を移して撮ってみる。

IMG_0231.jpg

アイロンのスチームをあてると綺麗になるらしいけど

めんどくさいんだな、コレが・・・

って、今のアイロンにスチームついてまへん。。。

IMG_0241.jpg




この電気は紐で引っ張って点けるタイプ。

紐をおうちの形のティーストレーナーに変えてん♪

IMG_0220.jpg

なかなかのナイスアイデアとおもっちょりますでぇ。



電気を消した時**

IMG_0226.jpg

無事完成してホッ


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 




テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

2010-02-11 : ハンドメイド : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-11 20:07 : : 編集
No title
これ、可愛いですね!
後ろの笠も気になります。ビーズがついているのでしょうか?
かぎ編みが好きでモチーフも好きですが、
何作ろうか迷って止めてしまいます。
うちの電気スタンドの笠(カバー?)に作ってみようかな。
いいアイディア、ありがとうございます♪
2010-02-12 12:36 : aquarii URL : 編集
カ、カワイイ~~!!
こんにちは~~!!

出来上がったモノ…電球の傘だったんですネ。
すっごくイイ~~ですヨ!!
色がまたパステル調だから、季節問わず、ずっと飾っておけますネ!!
予想を覆してくれますね~~geracO*さん!!
これまたイイ~枠もあってナイス!デス。
おうちの形のチャームもイイ~感じ☆

↓のお弁当も彩がイイ~ネ!
毎日カワイイ~お弁当作っていて、スゴイな~~って思っちゃう!!
私なんてホント詰めるだけ!だから…。(旦那さん用に)
来年にはソウも入園するんだけど、週4お弁当なんだヨ~~!!
大変だ~~っ!!
2010-02-12 14:52 : マリ URL : 編集
ブチさん
ども~
さんきゅ~
裸電球は可愛いやつもあるんだけどわが家のんは全然可愛らしさがなかったんで
やっと目にしてもニンマリできるものが出来たんで嬉しいぃ~
編み物って素敵だぁ**
2010-02-13 00:28 : gerac0* URL : 編集
aquariiさん
ども~
さんきゅ~**
そうだよん♪後に見えるはビーズランプなの☆
コレは買ったんだけどね。
よかったら作ってみて☆
モチーフが出来るなら簡単だわさ♪
2010-02-13 00:30 : gerac0* URL : 編集
マリさん
ども~
さんきゅ~ですぅ**
この色の組み合わせは柔らかくっていいですよん♪
紐の代わりにつけたティーストレーナーね
見つけたときには嬉しかったぁ**
紐タイプの電球ってあんましでね。。。
でも、コレのおかげでカワユク変身でけたぁ☆
もうすぐ幼稚園せいかぁ~
懐かしい**パパ弁と違ってソウ君のお弁当は楽しんで作れるんちゃう?
ソウ君のお弁当見れるかなぁ**
2010-02-13 00:35 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

