スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そぼろ弁当は楽でよかぁ~**本日二回目

ども~続きまして2月10日のお弁当だすぅ**

前日の晩ご飯にそぼろ丼にしたんでそん時のものを

朝、電子レンジでチンして乗せるだけで楽チン弁当ですよん**





紅しょうががあればよかったんだけどなぁ・・・

相性がええんですわ。色合いも、味も**

IMG_0249.jpg



そぼろ弁当の時はおかず少なくってええですが

わが娘、贅沢にもおかず必要としよりますぅ。。。

誰や、そんな贅沢もんに育てたんは!!!

IMG_0261.jpg



どうぶつたちのピック、かわええでしょ♪

柔らかい感じが好き**

IMG_0253.jpg




先日、載せてた編み編みの途中経過ですが

あれね、完成しましてん

あのモチーフと合わせて↓こんなんも使ってますでぇ~

IMG_9940_20100211102719.jpg

また載せるんで、何が出来たか考えながら待っててね☆


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

2010-02-11 : お弁当 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わ~お!!
そぼろも上手だにゃぁ~(*^▽^*)
卵のそぼろはなかなか難しいよ。
上手に行くコツってある~?
アニマルピックきゃ~わい~^^
まるで夢の国!!動物園(゜▽゜)
最近・・・動物園に無性に行きたいのよね(笑)

編み物は何になったのかさっぱり
想像つかないよ~^^;何かな♪何かな♪
2010-02-11 13:16 : あやね URL : 編集
あやねさん
ども~
卵のそぼろは一番弱火にして
私はお箸を4本も5本も持つのんが苦手みたいなんで
泡だて器をつかってマゼマゼを必死でしてるねん**
常に混ぜまくってたらもっと細かいそぼろが出来るよん♪
動物園には最近行く事がないなぁ・・・
やっぱり東京の動物園といえば上野ですかね。
動物園で一番好きなんはぞうさんも好きです。
でもペンギンさんのほうがもっと好きです**
な、geracoです(笑)
2010-02-11 17:52 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

