
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デコフリでキャラ弁・・・**

ども~おはですぅ~**

今日も天気の悪い大阪です。。。

最近雨の日が多いような日々が続いて気分はあんまり優れないものの

天気のいい日はなんかせんなならんような気になるけど

こんな日は遠慮のぉ~おうちタイム楽しめますわ**

今日はバレンタインデーのチョコ作りですねん。

もちろんほぼゆったんの友チョコやでぇ。

材料費をくれというと聞こえんフリをしよります。

いつも私のほうが一生懸命になるけれど

今回は本人に頑張ってもらいまひょうかぁ。




2月9日のお弁当・・・

デコフリの赤色でエルモを作ったけど

顔の形がイマイチで作り直そうと思ったらもう出かける用意をして

ゆったんがきたんで慌てて詰めたのよね。。。

だから画像も悪し>>>

IMG_0175.jpg



でもデコフリってありがたい**

IMG_0171.jpg


IMG_0174.jpg


IMG_0172.jpg


今日も来てくれてさんきゅ~だす**

まだまだ続くよん♪


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

2010-02-11 : キャラ弁 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

エルモ♪
エルモちゃん♪エルモちゃん♪
エルモちゃ~んが持ってる♪
あ~かいキャンディ♪あ~おいキャンディ♪
知ってるっかい^^♪???

ちがうかー(*^▽^;;)
こんな古い歌誰も知らんてか(爆)
エルモちゃんじゃなくてメルモちゃんだお^^(汗)

デコフリって何なんだろーって思ってたけど
ごはんに色づけするやつなんだね!!
これいいーかもー!!
青とか黄色とかあったらガンダム弁も
作れないことはないと思うが・・・ニヤッ。

上手に可愛くできてるやんかー^^
あ~オラも作りたいと思うものの・・・
なかなか朝は起きれなくて時間がないんだよな。
スジコンて初めて聞いたよ^^
でもごはんがすすむオカズみたいだにゃ!
おいしそーなのだー!
ところでこのデコフリって味は付いてるの?
2010-02-11 13:07 : あやね URL : 編集
あやねさん
わお~
なんか知ってるけどなんかちゃうって思ったら
メルモちゃんやん(笑)
ちゃんと歌う時はメロディーには乗ってたのにわからんかったぁ・・・

お~ガンダムさんの登場近いかなぁ~
デコフリのお味は全部シャケ味だよん。
お味は美味しいので大丈夫ぅ**

スジコンはご飯が進む君です。
けど、お酒のあてにもよろしいでぇ(笑)
2010-02-11 17:48 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

