スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんでやねん**

ども~gerac0です**

昨日、遊びから帰ってきたゆったん。

手には大好きな(山田)亮介が表紙を飾った「Myojo」と

亮介のポスターが付いていた「duet」の二冊。。。

「エイトも載ってるでぇ」というので一緒に見てたら

亮介のポスターを広げて「きゃぁ~」と騒いでるゆったん。

IMG_0158.jpg

エイトを見たい私は「あ~よかった、よかった。次いってみよう」

「アカン!まだや」しばらくゆったんが騒いでるのを聞きながら

『早くページをめくってくれぇ~』と

逸る心をなだめながら待っていたら

「うわ~カッコイイ~!!」というので覗き込んだら

超カッコイイたっちょんが載ってましてん!!

まじぃ~かっこええですねん

IMG_0164.jpg

目にした瞬間「ぎゃぁー!!」となるのはしゃ~ない(笑)

そんな側でテレビを観ていたとうちゃん

「聞こえへん・・・」とチャンネル片手に

ボリュームをあげますねん。

そんなの関係ない!!!

古いけど・・・そんなの関係ない!!!

登場するたびに二人で騒いでました。。。


他の雑誌にもカッコええたっちょんが載っていたんだって。

「カッコよすぎて惚れてまうやろぉ~!!」とゆったん。

私がハマって以来「くやしいけどカッコええわ」と

たっちょんの良さに気付かんかったことが残念そうでね(笑)

「しゃ~あない。好きになってもええでぇ」と

毎度、鼻高々に言ってますねん(爆)


その後、度々登場する亮介に接吻をする娘でして

それをみてわてもたっちょんに顔を近づけようとしたら

奪い取って素敵な写真に「ぶちゅ~」としよりましたぁ>>>

「なんでやねん!」真剣に文句を言ったら

「へっへぇ~先にやったったぁ~♪」

奪い返して拭こうとしたらまた力強い腕力を生かして

私から強奪してまたもや「ぶちゅ~」としよりますねん!!

一度ならずニ度までも>>>

「もう、無理ぃ~ゆ~りが先にやったもんねぇ~」

やつは嬉しそうに言いよりますぅ(泣)

こんなことで本気で腹を立てる30代。。。

可愛いでしょ(爆)

友達にしたら「笑えない」ってとこかしらん♪

そんなの関係ない!!



少し前に関ジャニ∞のファンクラブの会員証が届きましてん♪

↓コレね、コレ!!

裏に会員番号が刻まれてますぅ**

IMG_0162.jpg

何故か、関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNが

「You and J」の一くくりになってますねん。

って、事は全部のコンサートのチケットを

送ってくるんかなぁって思ってますねんけどね。

まあ、行くのはエイトだけでええです。

あ~早くコンサートの申込書送ってこんかなぁ~

まだ、いつやるか決まってないみたいだけどねぇ。


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-08 : くらし : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

だはは~^^
キタかーーー\(^▽^)/
待ってたYO~会員証(*^o^*)
YOU!!はしゃぎ過ぎだYO!!(爆)
だはは~^^ウケる~^^
初めて見たYO!!会員証なるものを!!
イメージしていたものとは全然違った(゜▽゜;
コンサートいつやるんだろねー♪楽しみだね♪
たっちょんキレイな顔してるよね王子様~(*´艸`)
明星!!今もあるなんてショック(゜□゜Ψ)Ψ
しかも今はmyojoになってたのか!!
どんだけ古いんだっていうね(爆)
2010-02-08 17:25 : あやね URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-08 21:42 : : 編集
あやねさん
おはよ~
お待たせしやした**こんな感じの会員証ですわ。
何年も前だけどSMAPのファンクラブに入ったときにも
こんな感じのやつを送ってきたんでビックリしたよぉ。
もう少しチャチイやつだったんだけど。
こんなのはジャニーズだけかな・・?

だっしょ~王子様だピョン!
「やすことケンジ」っていうドラマに出てて
王子様役やったでぇ~
そんときも、カッコええ子やなって思ってたけど
たっちょんやと知ったときは納得したわ。
友達にDVD見せた時も「確かに王子様」と言われて
嬉しかったぁ~**あ~おバカな私。
けど、楽しいのらぁ(笑)
この雑誌の写真を撮りながらも顔がニヤケルんだよね(爆)
2010-02-09 09:39 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~
ガーベラの表紙にも接吻していた娘だすぅ・・・(汗)
う~ん♪めっちゃ楽しいんだよね(笑)
しかし、先にやられた時は年甲斐もなく腹たったわぁ。
親子でこんな一緒の楽しみがあるなんて新発見。
今度、本屋さんで他の雑誌を立ち読みしてこよっと♪
2010-02-09 09:43 : gerac0* URL : 編集
よ!
こんちは☆ご無沙汰でした(^o^)丿

かしましい母娘と真逆にあるようなお父さんがちょっと憂いがあってかわいい・・・(*^。^*) 
関ジャニはよくわからんけど、そういうとこがgerac0ちゃんの若さ(って言うと年いってるみたいやけど)の秘訣ね☆

この際、ゆったんのチューの上から10回ぐらいしとき~
2010-02-10 19:54 : バジルチーズ URL : 編集
バジルチーズさん
ども~
何度リモコンを手にボリュームを上げてたことか(笑)
私もちゅ~ってしたい気持ちは山々やけど
あんまり高校生と張り合うんはどうかと思い直して・・・
私にも理性があるみたいやわ(爆)
2010-02-11 11:02 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1552位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

