
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何が出来るぅ~?**編み物




ただいま編み物製作中・・・




管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 


テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

2010-02-06 : ハンドメイド : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは、gerac0*さん♪
ふわわんとした色合いがかわいいですね。
何ができるのかな?
前に言ってたブランケットかな?
編みものは出来上がるまでの時間も楽しいですね。
2010-02-06 16:18 : ゆん URL : 編集
No title
こんにちは.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+

 だいぶ 編み物 すすんできてるかなぁv-521e-266

 ほんと春っぽい 綺麗な色ですねe-446e-235
2010-02-06 16:48 : ブチ URL : 編集
こんばんびぃ~
何ができるんだろー!?
わたしがイメージしたのはね・・
これらのパーツをつなぎ合わせて^^
パッチワーク風のバッグ♪
になっても可愛いね~^^
欲すぃ~(*^σー^*)
肩こりだいじょぶ^^?
2010-02-06 23:26 : あやね URL : 編集
ゆんさん
ども~
優しい色使いが気に入ったんだよね、この毛糸**
ブランケットを作りたいんだけどその前に小物を作って楽しもうかと思って♪
でも、ちゃんとできるかなぁ・・・
また、出来上がったら載せるからねぇ☆
2010-02-07 12:35 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~
編み物、昨日一日楽しんだからだいぶ出来たでぇ~
この色って、優しい感じでしょ♪
ふんわりしてて編んでいる間も楽しいよん☆
2010-02-07 12:37 : gerac0* URL : 編集
あやねさん
ども~
そうだよね**いつかこんな感じのバック欲しいなって思っているんだけど
今回はね、ちょいと違うんだぁ☆
それはね、ちゃんと出来るかわからんけど
完成したら載せるんで待っててね**
途中、針路変更ありありだけどね(爆)
今んところ肩こり大丈夫そうだわ☆
2010-02-07 12:39 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

