
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2月4日のお弁当**決意の日

ども~gerac0です**

本日、今年の初めに掲げた目標を達成すべく

昨晩、ゆったんにも報告「一人で映画に行く!」

と、一人歩き宣言をしましてん。で、

朝から現在上映されている映画の検索をしてまして

一番観たいと思ったのは「アバター」でしてんけど

仕事を終えてからの時間と帰りの時間とを考えていたら

無理な事が判明したんで「ラブリーボーン」を観ようと決め

この映画の感想を書いておられる方のコメントを読んでいたら

最後がどうのとか書かれている事が多かったんで

どないしょうかぁ~と悩んでいたら

あっと言う間に出かける時間で慌てましたわ(汗)

時間というものは思いもかけず早く過ぎていくもんですな。。

今を大切にしようと取り合えず観たい映画も決まって

心の準備も出来上がりあとは仕事が終わるのを待つのみ!

けんど、仕事を終え『さあ~行くぞぉ!!』と自分に気合を入れ

外に出て携帯のチェックをしたらアニジャからメールが入っていて

『おかんと一緒に寿司でもいかへん?おごるわ」と入ってましてん。

それを見たgerac0さんはどないしたかといいますと・・・

「おごる」の一言に負けてしまいましてん(笑)

ほら、だって、元々一人歩き苦手だし(爆)

そんなお誘いに簡単に折れてしまう今朝の決意でした。

あ~朝からバッチリメイクもしてんけどなぁ。。。



昨日のお弁当ですでぇ**




普通ですが何かぁ~?

IMG_0052.jpg


IMG_0056.jpg


IMG_0051.jpg



では、gerac0さん折れずに今日のお弁当に続きますぅ**


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

2010-02-05 : お弁当 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~
gerac0*さんの今年の目標、しっかり覚えてますよ~。だけど一人歩きはいつでもできるから、今回お誘いにのったのは正解だったんじゃないでしょうか。僕なんか、一人遊びしかできないから、gerac0*さんが羨ましくて。はは。それでは、また~
2010-02-06 08:21 : てんてんまるどん URL : 編集
てんてんさん
ども~
そうだね。久しぶりに親子三人で食事が出来て良かったわ。
もう何年もこんな風に三人って事がなく
昔々、コレがいつもの風景だったよなぁ~って時の流れを感じた日でした。
2010-02-07 12:33 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1552位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

