
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キティちゃんかぶりもの弁当**だって寅年だから

ども~おはよぉ~さんだすぅ**

今日は晴れるんかしらね。

少し太陽の陽が射してますでぇ~



今朝目が覚めて思い立ってキャラ弁を作る事にしましてん。

先日、苺ままさんにデコフリをもらったんで

それを使ってみよと台所に立ってから思いまして。。。

いきなりだったんで以前も作ったことのある

かぶりもののキティちゃんですねんけど

起きた時間がいつもと同じでね・・(汗)

出来ばえはなんともいえまへん>>>


デコフリとはふりかけだす。

ご飯に混ぜるだけで色をつけれるんですのよ。

それを欲しかったんだけど近くには売ってませんで

苺ままさんが持っていたんでいただきましてん☆

さんきゅ~です**

出来ばえは↓こんな感じですがね。。。





頭に思い浮かべながら作ってみましたでぇ**

もう少し色が付くかと思ったけれどイメージより少し薄かったじょ。

IMG_9983.jpg

寅年だしタイガースファンだしぃ~

今年、優勝しますかねぇ・・・


以前の作品はこちら**


IMG_9985.jpg


デコフリは5種類入ってますでぇ。。。

IMG_9987_20100202080630.jpg


お味は全部シャケ味ですねん。

美味しかったぁ**つまみ食い

100均のキャンドゥで売ってますよん♪

みなさんお試しあれ☆


今日も楽しい一日を・・・


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 


テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

2010-02-02 : キャラ弁 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはーん
タイガーキティちゃんとはよく考えたね~^^
可愛いく仕上がってますねん(o'∀`σ)σ
可愛いだけじゃなくて美味しい!!理想のお弁当^^
私も作ってみたい…来週あたり挑戦しよ~っ^^v
東京すごい雪だよ~(ノ゜Д゜)ノ
これから歩いて歯医者行かなきゃなんないのに(泣)
大阪は大丈夫~?
2010-02-02 08:54 : あやね URL : 編集
あやねさん
ども~
さんきゅ~ねぇ~
東京は雪でっかぁ~
こちは大丈夫だよん。
歯医者さんには行った方がええけど
無理さんようにね。すべったらアカンよぉ。。。
かぶりものキティちゃんはかんたんだからやってみてね**
このデコフリはお手軽に使えるからええ感じですわよん♪
2010-02-02 11:10 : gerac0* URL : 編集
No title
すごいトラトラなお弁当ですね!!

僕もすごい阪神ファンなんでつい

見入ってしまいました…
2010-02-02 22:04 : とも URL : 編集
ともさん
ども~はじめまして。
コメントありがとうございます♪
タイガースファンだぁ~☆嬉しいっす!
今年は頑張って欲しいですなぁ**
また来てくださいねぇ。
さんきゅ~でした☆
2010-02-03 08:04 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

