
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

紙コップDEマフィン**手作りおやつ

ども~gerac0です**

昨日は雨。今日も雨。。。

洗濯物が乾かず部屋の中で干してますねん。

暮らしの中で一番嫌いな風景なのらぁ・・・



昨日も雨だったんで買い物へ出かけるのめんどくさい>>

お米も切らしてるのにめんどくさい>>>

朝のパンがないけどめんどくさい>>>>

お弁当が作れないけどめんどくさい>>>>>

なので本日お弁当は買い弁にしてもらい

パンは昨晩作りましたでぇ~♪

といっても、マフィンですがねぇ~(笑)

簡単簡単♪




色んな事がめんどくさい昨日でして・・・

出来上がったあとも楽な紙コップで焼き上げぇ~♪

IMG_9958.jpg

ピリピリ破って食べますでぇ☆


しかし・・・

マフィンで朝ごはんは食べ過ぎますだぁ・・・(泣)

IMG_9957.jpg


いつも来てくれてさんきゅ~です**

今日もええ日であります様に・・・☆


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 


テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

2010-02-01 : おやつ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。雨が続くとほんと辛いね。今日はたまたま旦那が居たので、駐車場のあるスーパーに連れて行って貰えた。2~3日は買い物行かずの済みそうだわ。
雨に混じってみぞれが降っていたね。確かに寒いはずやわ。明日は隣町で市があるので行ってきます。空き町屋を使っての市なんだって、面白そう。バイクでちゃちゃっと行ってきます~買い物したらまたアップしますね!!
2010-02-01 19:35 : うさぎんちゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-01 21:53 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-02 01:30 : : 編集
うさぎんちゃんさん
ども~
今日は大阪はお天気になったけど今日とはどうかなぁ?
空き町屋をつかってどんな市が開催されるんやろう。。
楽しみやなぁ**
バイク、寒くないかぁ~?
ワテは冬はよう乗れへんかったなぁ・・・
楽しんできてねぇ**
2010-02-02 11:05 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~
今日はええ天気になりまして
忙しい毎日も元気にこなせますなぁ**
いつもさんきゅ~です。
ええ一日をすごしてくださんせ♪
2010-02-02 11:07 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

