
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オムレツ弁当**本日二回目

ども~続いて今日のお弁当だよん**


わが家の昨晩のメニューはオムレツでしてん。

そんな時は少し具を残して次の日のお弁当に入れますねん**

IMG_9854.jpg



大きめのオムレツにすればお弁当箱の

スペースを埋めれるんでよかですよ♪

IMG_9855.jpg

ちょっとだけキャラ**くまくん♪~



IMG_9856.jpg



☆の海苔でおめかし**

IMG_9862.jpg


さっき洗濯するのにベランダに出たら暖かかったわ♪

土いじりでもするかなぁ**


いつも来てくれてありがとう♪

楽しい一日を・・・**


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

2010-01-26 : お弁当 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うひゃっw(゜▽゜)w
おっ!?ものすごい勢いづいておますな~更新d(^▽^)b
こんちゃ☆今ね病院からなんだよ(^-^)ノシシ
ケチャップのクマちゃんかわえぇ(*´σー`)
オムライス弁作ってみたいと思ってるんだけど
今度挑戦してみるかな♪当分うち出張で作ることはないんだけど
作らなくていい開放感もいいなぁ(^^)これじゃ上達しないわな~。
ゆったんには今めいっぱい食べさせとき~(笑)
今の時期の食生活は大人になってから物を言うらしいぜよ。
骨粗鬆症予防にもなるぜよ。栄養たっぷり補給してつかぁさい♪
んじゃ、またね(^▽^)ノ
2010-01-26 11:32 : あやね URL : 編集
こんにちは
ど~も。
オムレツにクマちゃんケチャップがかわぃぃです!!
オムレツ!!いい手ですねぇ~。
またまたいつかの子供のお弁当に使わせてもらいます。

女子高生。
気分は今でも女子高生なんですが。。。(笑)
食べるよ~。
食べたいものと葛藤してた気がする・・・。
でもでも年頃だからね!!
ってgerac0サンに似てゆったんも細いじゃん!!
苺ままもキャベツダイエットしようかしらん(笑)
3人産んだお腹は・・・や・ば・い!!

明日からインフルの子供も学校に行きます。
NEIL・・またメールしますね!!

いい休日を…♪
2010-01-26 14:45 : 苺まま URL : 編集
No title
かわいいけど、がっつりたっぷりのお弁当だね。食べざかりの高校生だもんね。私も高校の時はすぐにお腹空いて、早弁。昼にはパンを買いにいって部活の途中で買い出し・・・とほんとに食べまくりでしたな。
2010-01-26 17:13 : うさぎんちゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-26 19:05 : : 編集
あやねさん
ども~
お~そっかぁ。。しばらくは病院通いかしら。
オムライス弁当はオタヲ君の肉好き量多目の人にはええかも♪
わが家のとうちゃんは出張がないんで羨ましいぞぉ~
でも、まだ新婚さんだから寂しいかぁ(爆)

そうだね、今は太る事より健康第一で勉学に励んでもらわんとなぁ。
年頃になれば自然と痩せるしなぁ。
明日も頑張って弁当作るとするかぁ**
2010-01-26 21:57 : gerac0* URL : 編集
うさぎんちゃんさん
ども~
そうだよね、この頃は私も1日5食は食べてたなぁ。。
しかし、あれだけ運動してて太るのはなぜかしら・・・(汗)
2010-01-26 21:59 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~
さんきゅ~**
ブチさんの怪しい目玉おやじ気に入ったぜよ!!
2010-01-26 21:59 : gerac0* URL : 編集
苺ままさん
ども~
どうぞやってみてね**
苺ままさんは今でも細いじゃん!
キャベツダイエットなんぞ必要ないぜよ。
うちの子は脱いだらスゴインデス・・・
間食がすごいんです・・・

もう、治ったんだね。良かった☆
楽しみにしてるわよん**
2010-01-26 22:02 : gerac0* URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-27 10:19 : : 編集
こんばんわ☆
カワイイ~!!!
私もそんなお弁当を学校に持っていきたかった~v-10
さすが!女性の鏡ですねv-353本当、尊敬します☆
私もお弁当持って行きたいけど、無理だろうな~笑 
できるだけ眠っていたいって思ってしまうのは結婚したら変わりますかね~?笑
2010-01-27 23:51 : *pagoda* URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-28 13:24 : : 編集
こんにちは、gerac0*さん♪
オムレツのくまさんがかわいい。
ケチャップできゃらなんて思いつかなかった。
いつもながらやられちゃいました。
お弁当持ち運んでも崩れないのかな?
私もやってみたいです!
おめめは何でできてるんですか?
2010-01-28 14:24 : ゆん URL : 編集
ブチさん
ども~
はなてん中古車センターめっちゃ知ってるよん♪
最近観ないけどやってるのかなぁ・・?
今日の大阪はお天気だったねぇ**
明日もええ天気であります様に♪
2010-01-30 17:53 : gerac0* URL : 編集
pagodaさん
ども~
さんきゅ~です**
私もお弁当がカワユクってまででもなくとも
彩がええお弁当を持っていきたかったんだよね(笑)
お弁当もやらなアカン様になったら出来るから
今は思う存分寝てくださいなぁ(笑)
2010-01-30 17:55 : gerac0* URL : 編集
ゆんさん
ども~
ありがとん**
以前はお弁当が崩れないように持って行ってくれてたんだけど
最近はカバンに突っ込んでいるから
きっと食べる頃にはエライ事になってると思うわ(笑)
でも、実際には目にしてないからええ事にしてますねん**
おめめはね、マヨネーズですよん♪
2010-01-30 17:57 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1471位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

