
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

模様替えの続き**家具の配置

ども~gerac0です**

昨日はとうちゃんの友達が遊びに来てくれましてん。

突然で悪いからとgerac0家族を食べに連れて行ってくれてん♪

とうちゃんの小学校からの付き合いのある友達は3人いてますねん。

中でも一番このお方が最高に面白いんですわ。


4日間の九州出張で帰る前に途中下車して寄ってくれましてん。

彼の家はわが家からだいぶ遠いですけど・・・(笑)

営業でスッカリ体より気持ち疲れしたらしく

気の使わへん所によってから帰りたかったんだって(笑)

そんな風にいってもらえて嬉かばい**


カラオケにも行って、しかもBOXちゃうくて

ステージのあるとうちゃんいきつけのお店に寄って

「久々に気持ちよかったわぁ~」と言ってましたわ(笑)


元気を取り戻してくれたみたいでよかったわ☆

また、いつでも来てれぇ~**




先日の模様替えの続きですねんけど

一番最後の画像の場所を家具の配置を替えて見たよん♪





IMG_9798.jpg



IMG_9793.jpg



IMG_9791.jpg



IMG_9809.jpg



IMG_9797.jpg


お気に入りの場所になりましたわ☆


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 


テーマ : ナチュリラな暮らし。
ジャンル : ライフ

2010-01-23 : 模様替え : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-23 14:16 : : 編集
ブチさん
いつもありがとうね**
今日はお休みで娘とカラオケに行って
熱唱してきたでぇ~♪
関ジャニ∞スペシャルで(笑)

ブチさんも楽しい明日を・・・☆
2010-01-23 22:40 : gerac0* URL : 編集
こんにちは~
いや~そうですか。しかしさすが、ご主人、良い友達をお持ちですね~。なんですか、出張帰りに疲れを癒すために、気を使わないgerac0*さんちに寄ったんですか、しかも一緒にカラオケですか。やっぱり、居心地相当いいんですね~gerac0*さんちは。ちょっと信じられないです。こんな友達は欲しいと思ってもなかなかできないですよね。良い話聞かせてもらいました。gerac0*さんも、良い休日をお過ごしくださいね~
2010-01-24 15:45 : てんてんまるどん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-24 20:34 : : 編集
可愛いコーナーだネ!
geracO*さん、おはよ~~!!

模様替えのアフター、とっても可愛いコーナーになってるネ~~☆
ステンドグラスが、なんだか心和ませてくれる雰囲気だよ~~。
私もおっきなステンドグラス欲しくなっちゃった!!

このコーナーの角に照明があるの??
明かりがとってもイイ~感じについてるから、ステキだな~~と思って。
私も間接照明で工夫したいケド、今の状態では置場もなく、ディスプレイも出来ずで…。
間接照明、憧れちゃうヨ~~☆
2010-01-25 08:11 : マリ URL : 編集
No title
おはようございますv-278v-352( ̄ω ̄〃)

 今日も良い日になりますようにv-300v-521

    うちも そろそろ 模様替えしたいなぁ.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+
2010-01-25 10:46 : ブチ URL : 編集
こんにちは、gerac0*さん♪
やっぱり、いいなあ♪
gerac0*さんち。
ステンドグラスの古びた感じとか、ガラスの向こうから漏れる明かりの様子とか。
見てるだけでほっとなごみます。
「ただいまぁ~」って帰りたくなる(笑)
2010-01-25 14:23 : ゆん URL : 編集
こんちゃ~☆
わはは~。ちょっと元気になっちゃった私ですが。
色々とご心配おかけしてすみませんでした。
お父ちゃん、いい人なんだよね。だからお友達もいい人なんだよね。
ごはんゴチソウしてくれるなんて~!!
あいかわらずライトアップがいいねぇ。
インテリアコーディネーターできるんじゃない?
あっ!!待望の会員証!!見たいぜよ~!!
2010-01-25 16:44 : あやね URL : 編集
てんてんさん
ども~
私にとってもええ友達だす**
自分の友達と同じ様に好きですわ♪
出張が多いんだけど帰りによく寄ってますねん。
それも奥さんには内緒だけどね(爆)
こんな風にいつでも来てくれるわが家でありたいですわ**
2010-01-25 17:54 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~
人生楽しまんとね(笑)

ブチさんも模様替えしたら載せたりするぅ?
気が向いたら載せて欲しいなぁ~観てみたいなぁ~
ブチさんのおうちも・・・**
2010-01-25 17:55 : gerac0* URL : 編集
マリさん
ども~
さんきゅ~ね**
ちょっとええ感じになって和んでますわ(笑)
マリさんのおうちもわが家と一緒で開拓中だから
これからドンドン進化していくだろうし
旦那さんがディスプレイ棚なんかも作ってくれるんちゃう?
進化する家はあきまへんなぁ~(笑)
2010-01-25 17:58 : gerac0* URL : 編集
ゆんさん
お帰りぃ~♪
和んでくれてありがとん**
そんな一ページで嬉しいなぁ**
ワッフルガラスがあるだけで暖かさがグ~ンとUPする感じなんだなぁ~(*`艸´)ウシシシ
2010-01-25 18:01 : gerac0* URL : 編集
あやねさん
わ~い!!!
元気だ元気だ!
ヨカッタァ~病院行ったん?
早く治療して完治させんとね♪

この友達は「お前が一番気ぃ使えへんねん」と言ってくれますねん(笑)
とうちゃんの友達であり私の友達でもある感じ**
来てくれると嬉しいのよね☆

会員証みたいぃ?
なんて事ないやつだけど載せとくかぁヾ(Ф∞Ф*)ゞウフフ
2010-01-25 18:04 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

