
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パソコンデスクとソーイングデスクの模様替え**本日二回目

ども~gerac0です**

久しぶりに二回目の更新ですよん♪



夜中から始まった模様替え

一応終了やけど また、変えようかと・・・


家具移動をしたのはお気に入りの場所だった↓ココですねん

IMG_9201.jpg




ココからベランダに出入りできるんだけどそこを封鎖して

ソーイングデスクとパソコンデスクを配置しましてん。

タワー型のパソコン二台を一台の画面で見るように接続してるから

この二台を近くに置ける場所を確保出来る様

模様替えをしないといけんから大変ですねん。

ソーイングデスクの下に一台ありますねん。



ナチュラルでいきたいのにパソコンオタクの気があるからね(爆)

しょうがないねぇ・・・**



この配置は広く見えていいけどおかげで暗いわ(汗)

ベランダにはもう一つの戸があるからそこから出入りする予定だけど

やっぱりそれはめんどくさいなぁ・・・って。




雨が降っていた時に撮ったので暗いのもあるけれど

やっぱり南側の戸を半分隠すとねぇ。。。

↓このソーイングデスクを違う場所に移動しようかと考え中。

IMG_9643.jpg




ワッフルガラスの戸も180°向きを変えたでぇ~**

また移動しようかいなっと思っているので

飾りもただ置いてるだけですわ。

IMG_9644_20100112124325.jpg

画像で観るよりええ感じになってますでぇ~**


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 


テーマ : ナチュリラな暮らし。
ジャンル : ライフ

2010-01-12 : 模様替え : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おつかれさま~☆
おっ!? 久しぶりぶりの更新の勢いですな~^^
やってますね~模様替え(*゜▽^σσ
あ~やっぱいいよね、カントリー調の家具は。
家具の配置はなかなか難しいもんですよね。
でもそこはgeracOさんのセンスでいくらでもカバーできるし~^^
うちも早く引越して心地いいお部屋作りに挑戦したいです。
グリーン(葉っぱ)なんかも買っちゃったりなんかしてね(*゜▽^σσ
爆睡できましたか~?私も昨日の疲れがまだ(-_-;)うぅxxx
年甲斐もなくハシャギ過ぎたしΥ(-_-)Υ
2010-01-12 18:33 : あやね URL : 編集
No title
どれも素敵なディスプレイだね~
とってもナチュラルアンティークで好きだわ^^*
パソコンは・・仕方ないでしょ♪
私も模様替えしたいけど寒くてね~(言い訳)
gerac0*さんとこ遊びに来ると私も片付けなくちゃ~って思うわ(汗
でものんびり頑張ります^-^

2010-01-12 20:00 : shuri** URL : 編集
No title
お晩です~v-352v-280v-352

 パンダさんキャラ弁 すごくキュートですね~(〃´・ω・`)v-343

 なんか ほんわか゚・。*(´∀`*)。・゚+


 模様替え 配置換えは しばらく してないなぁ~v-285v-378

 春までには 一度してみようかなぁ
       v-298 ( ̄ω ̄〃)

  
2010-01-12 23:08 : ブチ URL : 編集
こんにちは~
ソーイングデスクまわり、ちょっと暗い感じではありますが、落ち着いた雰囲気で良いんじゃないでしょうか。キャラクターを飾ってある棚が、ステージみたいでなかなか良いです。こんなデスクでいろいろやるの楽しそうですね。キャラクターも皆、gerac0*さんに可愛がられてるしね。またそろそろ模様替えクイズ始まるかな~
2010-01-13 08:36 : てんてんまるどん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-13 18:04 : : 編集
こんばんは
楽しそうですね。
模様替え。
やり始めると止まらないんですよね。

やっぱり、ワッフルガラスの飾り棚がかわいい♪
gerac0*さんのおうちを見るたびに、うちももっとかわいくしたいなぁといろいろ想像がふくらみます。
また変わったら見せてくださいね。
2010-01-13 22:56 : ゆん URL : 編集
大胆!模様替え!
ワッフルガラスのコーナー、イイ~~ですネ!!
ナチュラル感、たっぷり~~!!
私、こういうコーナー好きデス!!
でも、我が家では、うまく演出できずで…。(汗)
私も、geracO*さんのおうち目指して頑張ります!

デスクを南側に持ってきたんですネ。
そこに座ると、光が当たるから、作業をするのには、イイ~んだろうな…と思う反面、確かに、部屋としては、少し暗くなっちゃいますよね。
部屋の間取りって、ホント難しいですよネ。
我が家も、間取りがいまひとつなので、配置するのに、色々悩んじゃいます。

でも、またデスクの移動を考え中なんですネ。
次はどんな配置になるのかナ~~。
2010-01-14 07:48 : マリ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-14 15:54 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-15 21:13 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-16 02:40 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-16 17:09 : : 編集
あやねさん
模様替えをすると新しい何かを手に入れたみたいで
目を向けるのが楽しいよね**
まだ、このままの状態で楽しんでるよん☆

あやねさんはお次はどんな所にお引越しするか楽しみやわ**
是非ウェーブ内覧会してやぁ~**
2010-01-17 01:55 : gerac0* URL : 編集
shuriさん
ども~
shuriさんところもデスクトップ型かな?
ノートなら苦労せんのになぁ>>>
って、ノートもあるんだけど(爆)

また、模様替えしたらUPしてね**
楽しみにしてるわよん♪
2010-01-17 01:58 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~
いつもさんきゅ~です**
ガオーさん、観たでぇ~!!!
久しぶりに登場で興奮したわ(爆)
ガオーさんが出るってわかった時ブチさんを思い出したわ(笑)
やっぱり観てたんだぁ**
またの登場期待しとこねぇ♪
2010-01-17 01:59 : gerac0* URL : 編集
てんてんさん
ども~
ベランダの出入りがココが一番便利なので今超不便ですねん。
けど、この雰囲気ええ感じで気に入っておりますわ**
そうだね、クイズ最近ないですな・・ネタもなしで(笑)
また、思いついたら出すからね**
2010-01-17 02:01 : gerac0* URL : 編集
ゆんさん
ども~
模様替えは楽しくってやめれまへんなぁ(笑)
同じ家具、同じ雑貨も違う雰囲気に包まれて新鮮さが出るよね**
あれからまだ移動してませんねん。
以外と気に入ってたりするのよね(笑)
また、変えたら載せるね☆
2010-01-17 02:03 : gerac0* URL : 編集
マリさん
ども~
ワッフルガラスってホント可愛いよね**
わが家には家具がたくさんあって
どこのコーナーもギッチリなんで置けるものが決まってくるんだよね。
もう少し家具を減らしてドコでも置けるようにしたいなって思っているのよね。
ここのスペースはこの二つの家具のサイズがピッタリなのよ。
5mmすらも余裕はないよ(笑)
これからどれくらいの模様替えするんやろぉ~♪
2010-01-17 02:11 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1552位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

