スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サンドウィッチDeパンダ**キャラ弁

ども~おはよぉ~ですぅ**

今日はやたらと早い更新しておりますねん。

早起きちゃいましてまだ、寝てませんねん(笑)

遅くから模様替えをして気が付けば4時前だったんで

ついでにお弁当をこさえましたわ**

明日はってか、今日は仕事お休みやから気楽ですねん♪


しかし、さすがに眠たいのでササッと更新していきますわ。




ゆったん希望のからあげたっぷりサンドウィッチ弁当ですわ。

久しぶりにキャラ弁らしい仕上げで(笑)





とはいえチーズと海苔でパンダを作っただけやけどぉ。

IMG_9614.jpg



コレさえあれば文句なしみたいですわ☆

IMG_9636.jpg



パンダさんの目が少し大きさちゃうのんわかるかしら。。。

IMG_9627.jpg




あ~眠たいでござる。。

コメントのお返事少々待っててねぇ。

ひと寝入りしたらまた、戻ってきますわ。

IMG_9639.jpg




管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

2010-01-12 : キャラ弁 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

パンダ、可愛い~~*
geracO*さん、オハヨ~~!!
そして、お疲れ様~~!!

私が夢の中にいるときに、geracO*さんは、模様替えをしてたのネ。
どこを模様替えしてたのカナ??

模様替えのあとにお弁当まで造っちゃうなんて、スゴイですネ!
しかもパンダさんのお弁当…。
カ、カワイイ~~!!
パンダのチーズ、食べられないヨ~~。
から揚げにパンダのピックもイイ~ですネ!
パンダづくしで、ステキ~~!!

↓私はね、どちらかと言うと、1人でどこでも行っちゃうタイプかも。
昨年はひっさびさに、コンサートに出かけてきました。(ASKAのコンサート!)
始まってしまえば、みんなアーティストに夢中になるので、周りも暗くなるし、1人でもすっごく楽しめますヨ!
学生時代はミュージカルも1人で行きましたヨ。
やはり誘える友人がいなくて、だったら1人で気兼ねなく行こう!と思って足を運ばせました。

でも、逆に出来なくなったこともあって…。
以前は1人でカフェに行けたのに、今は、ちょっと1人では入りづらいですネ。
雑貨屋さんは、1人の方がゆっくり見れるのからいいんだけど、カフェは、なんだか1人では入りにくくなったかな~~。
だから、今では旦那さんと息子と一緒に行ってます。

geracO*さんの「1人歩き」、どう広がっていくのかな~~??
楽しみにしてま~~す!!
2010-01-12 08:19 : マリ URL : 編集
こんにちは~。
ど~もです。
いっぱい寝ましたか??

学校も始まりお弁当も始まりgerac0さんのキャラ弁がまた見れてうれしいです。
普通のおにぎりもgerac0さんの手にかかればカワユスです!!
今日のパンダさんもサイコ~~です。
姫いちごも見て
「ぱんだしゃん」
っと興奮気味に言ってました。
また参考にして作らせてもらいます。

模様替え・・・。思うようにできましたか??
苺ままも思い立ったら行動に移す方なので夜中だろうが早朝であろうが動いてしまいます。
苺まま家も色々模様替えや移動して一人でバタバタしてます。
また遊びに来てくださいね!!。
2010-01-12 13:28 : 苺まま URL : 編集
こんにちは
今年も模様替え・・・頑張ってはるねんね。
しかも夜中に!?もうおめざしたかな??
私も明日まで仕事休みでして、今日は餅付き器でうどんこさえました。またアップしますし見てやってねえ!
パンダのキャラ弁かわいい!!私ももうすぐ弁当作りが始まります。おすすめの弁当の本とかありますか??おすすめのコツなんかも伝授お願いしたいわあ~~~
2010-01-12 15:32 : うさぎんちゃん URL : 編集
マリさん
ども~
模様替えの様子を載せたんで良かったら観てね**
また、動かす予定だけどね(笑)
パンダさんが簡単でカワユイのでよく使うキャラですねん。
良かったらどうでっかぁ~?

マリさんは一人行動が出来るのねぇ~ウラヤマァ~**
コンサートまで行けるとは尊敬しまっせぇ♪
ミュージカルって好みがあるしね、それなりのお値段だしね。。
そっか、そんなのも行っちゃうんだね。
なんだか勇気をもらいましたわ**
さんきゅ~♪私もドンドン一人で出かけていきますわ☆
まあ、私もカフェは難しいかも・・・(笑)
2010-01-12 16:07 : gerac0* URL : 編集
苺ままさん
ども~
一杯寝れたでぇ~**
また、これからもひと寝入りしたろうかとおもっちょります。
姫いちごちゃんも喜んでくれて嬉しいわ**
また、ネイルしに行くんでヨロスンね♪
爪がボロボロです。

苺ままさんも模様替え好きなんだ。
楽しいモンね**
わが家にもお招きしたいんだけどもう少し片付くまで待っててね**
2010-01-12 16:10 : gerac0* URL : 編集
うさぎんちゃんさん
ども~
がんばったでぇ~**
餅つき機でうどんが出来るンや!ビックリや>>>
UP楽しみにしてるわ**

お弁当の本って持ってないのよね。
本屋で立ち読みしたりするけど(爆)
コツね。。。なんだろうかぁ。
一番は彩りだけどね。
うちの娘はトマトが嫌いだから結構苦労しますでぇ。
だから、ハムやかまぼこやニンジンなんかを入れて華やかさを出してるんだけどね。
カップケースとかで色をたくさん使ったり、
あと、ふりかけを上手く使ったらええかなぁ。
一挙に二人分作るの大変だけど頑張ってやぁ~**
2010-01-12 16:15 : gerac0* URL : 編集
わはは~☆
geracOさんチョ~早起き~(゜▽゜)と思ったら
夜更かしでしたの~(*゜▽^σσ?(笑)
今日はお休みのようだったし、たまには根詰めて夜更かしして
好きなことに集中するのもいいよね***

やっぱりgeracOさん弁を見ると元気が出るわ~☆
わいわい~パンダづくしだね~o(^▽^)o大好きパンダ。
行って来ましたよ。きのうサッカー見に。一人で(笑)
一人だってことすっかり忘れて大声で歓声上げて
前の席のおばちゃんに振り向かれたよ(笑)
楽しかった~!!
2010-01-12 18:22 : あやね URL : 編集
あやねさん
ども~
久しぶりに夜更かししたわぁ☆
でも、体力に限界あり・・・
年を取ると無理は禁物やね(爆)

サッカーを一人で観戦できるなんて素晴らしいわ**
しかも熱くなれたんやぁ~☆すげ~ぞぉ(笑)
私もそれくらい楽しめるようになりたいわ♪
今日は普通弁3種類UPしたぁ。。普通すぎやけど・・・(汗)
2010-01-17 01:53 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

