
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

恋**

ども~gerac0です**

昨日、ゆったんのクリスマスプレゼントに

関ジャニ∞のコンサートのDVDを買ってやりました。

NEWSと迷ってはりましたが私が関ジャニ∞のコンサートを

観たかったんですのよね(爆)

200912241.jpg



あんまりメンバーを知らんけど、錦戸の亮ちゃんが

カワユイんで見たいと思っていたら

メンバーの中に素敵なお人発見☆






私、久々にトキメイております**

kanjyani19.jpg

kanjyani12.jpg

kanjyani10.jpg

kanjyani8.jpg

kanjyani7.jpg

DVDからキャプチャしてみましたわ(笑)


キムタクを好きになって15年。

カッコイイと思った子たちは数知れず・・・

けれど、今回はキムタク以来の久々のヒットですねん♪


大倉忠義君っていうんだって**

お笑い系をいっている関ジャニ∞の中に

こんな綺麗なお人がいてたなんてぇ>>>

ゆったんと一緒に観ていてカッコイイを連発して

「もう一回、もう一回」と巻き戻ししてカッコヨスゥ~な場面を

繰り返し観てしまいますねん♪

立ち姿も綺麗だし髪の毛もふわふわで・・・

今日もすでに三回目観てますでぇ(笑)



コンサートの中でやる「エイトレンジャー」が面白い**

kanjyani18.jpg

たっちょんはグリーンですでぇ~**

kanjyani16.jpg

kanjyani17.jpg

↓上手くとれんかったけれどこの時のお顔がカワユイの**

kanjyani20.jpg



一番ハマったんがドラムを叩いている姿ハート

たまらんです**

kanjyani13.jpg

ドラム叩きながらハマりきってまして

ナルシスト系かしらと思うぐらいですがそこがまたええんですわ(笑)

kanjyani14.jpg

ゆったんのプレゼントやのに私にとっても素敵なものをもらった次第で**

kanjyani15.jpg





わ~た~し~こぉ~いを~して~いるぅ~♪

kanjyani9.jpg


おかげで少し若返った気分ですわ(爆)

kanjyani3.jpg

あ~コンサートに行きたいわ~**

kanjyani6.jpg

↑一番左ねハート


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-24 : プレゼント : コメント : 15 : トラックバック : 1
Pagetop
大掃除** «  ホーム  » クリスマスパーティ**2009.12.22
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
GIFT~緑~(完全生産限定盤) |関ジャニ∞(エイト)
GIFT~緑~(完全生産限定盤)関ジャニ∞(エイト)インペリアルレコード発売日 ...
2009-12-24 20:04 : 得アマゾン探検隊
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「たっちょん」で検索してきました!☆
わたしは今中3ですが小6のときからのファンです(^ω^)☆
たっちょんかっこいいですよね♥!
明日Mステに出るのでよかったら見てくださいw
2009-12-24 20:28 : かな URL : 編集
メリークリスマス☆.。.:*・゜
 今日も ぽちe-415e-489
 クリスマス会分も 見てきましたe-446
ほんと いい感じですね~v-10
 今日 明日も 良い日になりますようにv-522e-312v-255
2009-12-24 20:33 : ブチ URL : 編集
たっちょんだ~☆
今見に来てみたら↑の方が「たっちょん」て教えてくれてたネ(笑
これこれ~!geracOさん年が違いすぎるっぺ!
でも私もイケメンに弱いのよ(*゜艸^*)ぐふふ~。
私たち、いつまでも恋する乙女~v-344
DVD見たらコンサート行きたくなるよね。
来年はうちらB'zのライブ行くかもだ~。ヲタが好きなのよ。
チケット買えるかわからんけど。
たっちょんにおおいにハマってくださいな(笑
うち明日マイケルのDVD届くよ~(T▽T)♪♪♪
2009-12-24 22:58 : あやね URL : 編集
No title
え~、NEWでしょ、だって、私、山下智久が大好きだもん(笑)
この子、東山君主演の必殺仕事人、最初の頃に出てた?
もし、そうなら、そん時も、むちゃカッコ良かったでェ。
2009-12-25 10:24 : ひろりん URL : 編集
No title
追伸
今、検索したら・・

第11話をもって・・4月10日(金)の放送再開が目前に迫る中、なんと!からくり屋の源太を演じる大倉忠義さんが『必殺仕事人2009』を卒業だって・・・

http://hissatsu2009.asahi.co.jp/news/news090407.html
2009-12-25 10:33 : ひろりん URL : 編集
おはようございます(〃´・ω・`)
今日は クリスマスの方付けして お飾りを
 つるしあげる予定ですv-278

 何かと バタバタする時期ですが、
gerac0*さんも お気をつけて楽しい年末時間を過ごしてくださいねv-522v-343

いつもおおきにです¢U・ω・U
  
 ぽち☆
 
あ、きっと年末に備えて ゆったんさんと お菓子 買いだめしてるかなぁe-328
2009-12-25 12:15 : ブチ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-26 14:27 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-27 13:12 : : 編集
こんにちは~
関ジャニ∞は堪能させていただきました。はい。
ところで、最近gerac0*さん珍しく更新少なめですが…大掃除などでお忙しいのでしょうか。多少お忙しくても、体調悪くても、心地よい記事の掲載は常に忘れないgerac0*さん、ですので、ちょっと心配です。ゆったんさんの代打もないし…とはいえ、別に更新を催促しているわけではありません。末長く楽しませていただきたいので、たまにはゆっくりしてくださいね~。また来ますからね~
2009-12-27 14:15 : てんてんまるどん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-28 10:28 : : 編集
かなさん
ども~はじめまして**
たっちょん、メチャカッコヨスだよねぇ☆
関ジャニはあまりテレビで出てても観てなかったんやけど
あんなカッコイイ子がいてたなんてぇ>>>
Mすて観たよぉ~☆
録画してたから何度も繰り返し観てますねん(爆)
コメントありがとうね**
お互いたっちょんLOVEでいきまっしょい♪
さんきゅ~ねぇ~++
2009-12-28 11:56 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~
ご心配おかけしましたぁ。
元気に掃除やらDVDやら観て24時間じゃ足りんなぁ~と毎日を過ごしてましたでぇ。
いっつもありがとう♪
おかげでブログ生活を楽しめます。
お正月は親戚付き合いやらのんびりだけでは過ごせなかったりするけれど
お互い楽しい新年を向かえようね**
いい締めくくり、ええスタートを切れます様に・・・**
2009-12-28 11:59 : gerac0* URL : 編集
あやねさん
ども~
久々にトキメイテルgerac0だすぅ~♪
ハマりまくりで困ってますねん(爆)
一度DVDを観始めるとやめれまへん。目が放せまへん。
どないしょうかぁ>>>病気ですわ(爆)

マイケルのDVDって1月が発売ちゃうかったっけぇ?
私ももう一度マイケルのあの姿に会いたい**
ぜってぇ~買うぞぉ~

オタヲ君B’sのファンなのね**
是非行ってきてぇ~
私もたっちょんに会いに行きたいわぁ~(笑)
2009-12-28 12:03 : gerac0* URL : 編集
ひろりん
ども~
娘はユーチューブでコンサート観てるわ。
以前、ひろりんが買ったって言ってたから話したら「私もほしぃ~」って叫んでたわ(笑)
山Pはホンマカッコええわ**
私も好きやぁ+++

必殺観てなかったけれどやっぱりカッコよかったんやぁ~
そうやと思うわ(爆)
これもユーチューブで検索やぁ!!
2009-12-28 12:06 : gerac0* URL : 編集
てんてんさん
ども~
関ジャニにハマってましたわ(笑)
とはいえ、ちゃんと大掃除にも専念してて飛ばしまくっていたブログは少しお休みしてました。
元気に毎日を楽しんでましたでぇ~
てんてんさんも、仕事収めしたかなぁ?
あっ、私は年賀状を書き終えたでぇ~
気が楽ですわぁ~てんてんさんも終わったかしら・・?
いつもさんきゅ~ね**
また来たってやぁ~☆
2009-12-28 12:12 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

