
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマスパーティ**2009.12.22

ども~gerac0です**

昨日、友達とクリスマスパーティーをしましてん**

とうちゃんは忘年会だったんで欠席です。

始め予定していた日がダメで早まったんで

何の飾り付けも出来てなく、また日曜日から歯が痛くって

月曜日も何も手に付かず昨日は予約までガマンが出来ず

急遽歯医者に行ったり大掃除の続きやら買い物やらで

バタバタしてましてん>>>

一応の治療はしてもらったんだけどまた

痛くなるかも知れんと言われてまして

やっぱりまた、痛いですわ>>>

明日また無理やり予約とらんとアカンな・・・



で、なんとか料理も作りましたが飾りつけがまだで

そんな事をするのが好きなゆったんなので

友達に時間をずらしてもらって帰ってきたゆったんに

飾り付けを頑張ってもらいましてん。

とはいえ、折り紙で輪っかしか出来ませんねんけどね(笑)



余った折り紙でメリクリの文字を切って貼ると言いだしたんは

予定時間15分前・・・何とか間に合いましたがね**

200912239.jpg



歯が痛い中友達に覚えたての毛糸で編んだコースターを

プレゼントする事にしましてん。

200912232.jpg

朝、目が覚めて歯が痛くってお弁当も作る気になれず

けれど、編み物に集中していたら少しマシな感じですねん。

200912233.jpg


ツリーに付ける電球がなくって以前100均で買っていた

緑のライトをつけてますねんでぇ~**

200912235.jpg



ゆったんと友達の息子にお菓子の詰め合わせ**

200912231.jpg




ゆったんは私の友達に自分で作ったパウンドケーキを

プレゼントしようと思っていたけれど時間がないって事で

前日にチョコパイを作りましてん。

200912237.jpg

私は生チョコを初挑戦しましてん。↑一緒に入れてますで。

↑コレはお持ち帰りようにね**

けど、冷やす時間が短くって丸める羽目に・・・

で、トリュフになってますわ(笑)

2009122311.jpg



友達からゆったんにHey! Say! JUMPの写真集をもらいましてん。

画像ないですが・・・メッチャ喜んでますでぇ~♪

さんきゅ~ね☆

2009122310.jpg



ケーキは友達が持ってきてくれましてん♪

私の誕生日の時のケーキと同じものですのよ**

クリスマスバージョンだけど。

200912238.jpg

久しぶりにユックリ話せて楽しかったわぁ☆

また、遊びましょ♪


今回のでやりきった感があるのでもう、明日の24日は

やらんでええやろって話してたらやりたいらしい・・・(汗)

頑張りますかね・・・



最近、忙しさと歯の痛さと更新障害でやる気が失せてますが

やっぱりこんな事など書いておきたいことって

一杯あるなぁ~って思うんだけどね。

画像は撮ってあるんでまた、ぼっちらと時間のある時にでも。



管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 


テーマ : クリスマス
ジャンル : ライフ

2009-12-23 : くらし : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~
クリスマスパーティー良いですね~。可愛い物や、美味しいものがいっぱいあって、友達やその子供なんかもみんな来て、わいわい言いながら…盛り上がったんでしょうね~。いろんな笑顔が目に浮かぶようです。が、しかしgerac0*さんのことがちょっと心配です。歯はほんとに痛いですからね~痛みはずっと続くし、食べ物は当然美味しくないし。何をおいても歯医者はいった方が良いですね。だけどgerac0*さんは、いつも強いし、自分に厳しいですね。かなり具合が悪いのに、ゆったんさんとか友達が楽しみにしているからって…いつもながら、尊敬してしまいます。ゆっくりして下さいと言ってもしないでしょうから、一刻も早い回復を祈っております。良いクリスマスをお過ごしくださいね!
2009-12-24 09:58 : てんてんまるどん URL : 編集
メリクリ~。
んちゃ!!

いいなぁいいなぁ~。
クリスマスパーティー。
お菓子の袋も手作りお菓子をINしてる入れ物もGOOD!

美味しい料理に囲まれてたのしかっただろうなぁ~♪

歯痛。。辛いですよね!!
訳もなくイライラしたり・・気持ちが伏せ目がちになるし…
歯医者はスンごく苦手で・・・でも痛さには勝てず。。。泣く泣く行く歯医者です。
早く治るといいですね!!

またかわいいgerac0サン家遊びに行かせてください!!

TV台メチャかわですぅ~。
2009-12-24 12:53 : 苺まま URL : 編集
メリ~クリスマス~♪♪
geracO*さん、こんにちは~~!!
ステキなクリスマスを催されたんですネ!
テレビの飾りもカワイイ~~!!
そして、お持ち帰り用のラッピングもステキ~~**
私も欲し~~い!!美味しそう~~!!
ご馳走も豪華!ですネ~~。
お友だちとの楽しいひと時が伝わってきます。

今晩もクリスマスをされるんですネ。
我が家はパスデス。(笑)
でも、今朝旦那さんに、デパ地下のスイーツをおねだりしておきました~~♪♪
それが今晩の楽しみカナ**

歯痛、大丈夫ですか~~??
早く良くなるとイイですネ。
2009-12-24 14:48 : マリ URL : 編集
てんてんさん
ども~
気の置けない仲間はいつでも楽しいですわ**

歯はまだ痛いのに今日は行けませんでした。
薬がまだ効くのでマシですがね。
明日はなんとしても行っておかないとお休みに入るからね。
歯が痛いと楽しむ事ができませんもんね。
てんてんさんも良いクリスマスであるように祈ってますよ**
2009-12-24 17:30 : gerac0* URL : 編集
苺ままさん
ども~
苺ままさんのところも今日はパーティーかな?
子どもが多いと楽しいクリスマスになるよね**
サンタさんが何を持ってきてくれるか楽しみにしてるんやろうなぁ~

歯医者は嫌よね・・けど、ええ歯医者さんに巡り合えて
最近は躊躇なく行けてますねん。
また、行く事があったら教えますで**

TV台、リサイクルショップで3000円
ええでしょ(爆)
楽しいクリスマスを・・・
2009-12-24 17:32 : gerac0* URL : 編集
マリさん
ども~
お誕生日おめでとう!!
昨日終わらせていてもやっぱり当日になにか欲しいよね**
楽しいクリスマス&誕生日にしてくださいね♪

ラッピングって楽しくってね。
する事も好きだし喜んでくれるかなぁ~って考えながらするのって私にとってもプレゼントの様なものやねんなぁ**

歯痛はつらかぁ~早く治さんとね**
明日こそは行きまっせぇ~♪
2009-12-24 17:35 : gerac0* URL : 編集
Merry X'mas!!!
めちゃカワイイ~!!!
お部屋のデコもお料理も、さらにはプレゼントのコースター、感動的にかわいいv-238
わたしもそんなすてきなアイテムが作れるようになりたいっすv-10v-353
編み物に目覚めたときは、色々御意見を伺うと思うのでその際はよろしくお願いします☆
Have a nice chiristmas dayv-255v-353
2009-12-25 12:39 : *pagoda* URL : 編集
pagodaさん
ども~
さんきゅ~**ほめてもらって嬉しいわぁ~**
編み物はごく最近教えてもらって出きる様になったぐらいで
あんまり技術なっしんぐぅ~ですわ。
でも、出来上がった時は感動もんやでぇ~

pagodaさんも楽しいクリスマスやったかなぁ?
2009-12-28 12:08 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1209位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

