
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

簡単Bee弁当**キャラ弁

ども~おはです**

毎朝寒い日が続いてますなぁ。。。

昨日もメッチャ寒かったけれど頑張って片付けをしましたでぇ**

まだ、拭き掃除なんかしてませんがその前に

一年間に溜まったイランもんを処分する事にしましてん。

毎年の事ですけど45ℓのゴミ袋が大量発生しますねん。

昨日一日で11袋も出ましたで(笑)

掃除はまだ始めたばっかりなんでこれからもで続ける事間違いなし☆

あと、どれほど溜まるんかなぁ~♪

って、楽しみにしたりなんかしてェ(汗)




今日はBee弁当**





今回はおにぎりにせずご飯を敷き詰めた上に乗せただけ。

IMG_9436.jpg


IMG_9442.jpg


IMG_9438.jpg



冷蔵庫のお掃除もしないといけないので

ココ最近は冷凍食品など買いだめしていたものを

食べ続けて今日にはお掃除が出来そうですわ☆

でも、仕事もあるし用事や買い物にも行かないといけないし

いつできるんだろうかぁ・・・(汗)

IMG_9463.jpg

今日も来てくれてさんきゅ~です**

良い一週間でありますように♪


管理人の判断で不快と思われるコメントは

削除させてもらいます



ランキングは一日一回有効です**

↓1クリックずつしてくれたら嬉しいっすスマイリー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラル

 


テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

2009-12-21 : キャラ弁 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-21 09:52 : : 編集
No title
どもぉ~。
最近スンゴク寒いっすね!!
風邪ひいてないですか??

BEE~弁当かわゆかです。
苺ママにもできそう♪
明後日今年最後の練習試合(野球)があるので朝早く出発ですが作ってみようかな。

片付け&掃除・・・してるのですが。。。
この寒さで動きが鈍くなっていて・・・
思うように進まず・・しかしごみ袋11個って・・・・すごいなぁ~!!

うちもいっぱいあるんだろうなぁ~。

今週はクリスマスWEEKですね!!
楽しくお過ごしくださいね♪
2009-12-21 09:52 : 苺まま URL : 編集
こんにちは~~!!
Bee弁当、カワイイ~~!!
なんだか春を感じさせるような、温かさを感じます~~**
いつもカワイイお弁当を作っていて凄いな~~と思っちゃうヨ。
私も旦那さんに毎日作ってるんだけど、ホント詰めてるだけだヨ。
しかも旦那さん弁当は、お弁当箱いっぱいにおかず(野菜でかさ増し!)を入れ、ご飯は別容器。
いっぱい食べてくれるので、いつも葉物野菜をこれでもか!!というくらい入れてます。(汗)

私も不用品の整理しなきゃ~~!!
geracO*さん、11袋も出たの~~?!
す、すごいデス~~!!
だいぶスッキリされたのでは??
我が家はどれくらい出るカナ…??
2009-12-21 15:33 : マリ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-21 20:02 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-22 13:21 : : 編集
No title
私も捨てるの大好き。
ってそれもどうかと思うけど。
押入れとかあさるといらないものがいっぱい出てきてびっくり。
なんでこんなものをとっておいたんだろうって。
でも、今年の春に引越したばかりで、捨てるものがあんまりなくて欲求不満(笑)
仕方がないので、大掃除で発散です。

BEEちゃんのほっぺのピンクがかわいい。
何でできてるのですか。
2009-12-22 22:17 : ゆん URL : 編集
あやねさん
ども~
私は自分からコメントをするほうじゃないんで
頑張って初めて書いてくれた事がすごく嬉しいのよね。
おかげで楽しんでブログ生活が出来てますわ**

エアコンと台所の換気扇のお掃除は出来たぁ?
私も地味に頑張ってるでぇ~**

カワユイ贈り物に感謝**
大切にしていくね☆
2009-12-23 00:57 : gerac0* URL : 編集
Re: No title
ども~
だんだん寒くなっていくねぇ>>。
なんとか風邪ひきは大丈夫だよん♪
年末に向けて忙しくなるから睡眠は十分に取らんとアカンな。
これから頑張って大掃除するから来年正月過ぎて落ち着いたら
暇見つけて遊びに来てね**

さぁ~明日も頑張ってゴミ袋を一杯にするかぁ(笑)
2009-12-23 01:03 : gerac0* URL : 編集
マリさん
ども~
旦那さん、お野菜たくさん食べてくれるのはええね**
今回のBeeさんは簡単だからそのうちソウ君に作ってあげるのもいいかも♪
美味しそうにがっついてくれるかもね(笑)

ゴミ袋を眺めてスッキリする気持ちと
こんなにイランモンを置いてたんやぁ・・って思う気持ちと背中合わせ・・
でも、部屋の見た目は変わらず。。何故でしょうかぁ>>>
2009-12-23 01:13 : gerac0* URL : 編集
ブチさん
ども~
今日は楽しんでね**リラ~ックス♪
会いにいける人がいるって幸せな事だね**
いつもさんきゅ~ね☆
2009-12-23 01:14 : gerac0* URL : 編集
ゆんさん
ども~
ゆんさんもお好きなのねぇ~♪
押入れがスッキリしていくのって気持ちがええもんだぁ☆
けど、それを何度も階段を上り下りして捨てにいくとうちゃんはストレスかも(爆)

Beeちゃんのホッペはね、ケチャップだよ~ん♪
このホンワリ具合、私も好きなんだよね**
Beeちゃん、よかったらどうでっかぁ~?
2009-12-23 01:17 : gerac0* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
banner-07_3_1.jpg mattari-bana4.gif shopbanachai.jpg
Pagetop

ネットショップ始めました*

ハンドメイドShopの 「C’est mignon**(セ・ミニョン)です。 少しずつ作品を載せてます。 遊びに来てください**
TOP5.jpg

*ちょこっとにっき*

画像をクリックすると大きな画像で見れますでぇ**

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1188位
アクセスランキングを見る>>

*ご訪問ありがとう*

ゆっくりしていってねぇ♪

*お友達のブログ*

